2007年10月04日

沢尻エリカ、涙でテレビ朝日インタビュー、明日の朝かyou tubeあたりで

沢尻エリカが今朝のテレビ朝日の「スーパーモーニング」の独占インタビューを受け、映画「クローズド・ノート」の公開初日舞台あいさつで見せた不機嫌な態度について初めて語ったそうです。

私はそのテレビ朝日「スーパーモーニング」を見ていなかったので、とても残念ですが、その中でインタビュアーの質問に答え「迷惑を掛けてしまった…。本当に申し訳ない」と泣きだしてしまったということです。

この場面、おそらく明日の朝のテレビ朝日系列のニュース内もしくは誰かがYOU TUBEもしくは「ニコニコ動画」あたりで見られるのではないかとし推測しますが、チェックしたい方はぜひ。

ところで、この沢尻エリカのインタビュー、本人は当然として、おそらく所属事務所側の意向として沢尻エリカに謝罪してこいの要請で実現したと推測できます。

そりゃあ、沢尻エリカほどのドル箱スターを1年も休養させたら事務所も利益が上がらず、CMも打ち切られと商売上もかなり響く、そして1年休養となればその間に沢尻エリカの人気も落ちる可能性がありますから。稼げるうちに稼がないとといった考えが見え隠れするのです。

沢尻エリカ様といえども芸能界では、事務所の単なるコマとして扱われているような気がしてなりません。





posted by スターウオッチャー at 16:41 | 日本のスター

アグネス・チャンさんしばらく見ないと思ったら



アグネス・チャンさん、しばらく見ないと思ったら、乳ガン手術を受けていたんですね。

しかし、この方、旦那様、お医者様じゃなかったですか?このままうまく術後が行けば、乳ガン撲滅キャンペーンとかに出られるんでしょうね。ガン保険の宣伝なんかにも出られるかも...。
posted by スターウオッチャー at 15:00 | 日本のスター

2007年10月03日

花田勝氏と花田美恵子さん、正式離婚

大相撲で若乃花としてならしたおにいちゃん花田勝氏と元スッチーのおきれいな花田美恵子さんが正式離婚しました。

花田勝氏といえばいまや「Chanko Dining 若」などいまや外食産業を数店舗経営する青年実業家。

その青年実業家、花田勝氏の離婚だけに、4人も子供がいれば養育費、慰謝料(どちらが悪いかわからないが)はかなりの金額になるでしょう。

13年間の結婚生活でいろいろあるとは思うが、わざわざあんなきれいな美恵子さんと別れる必要もないと思うのですが、花田勝氏にも家庭のほかに、思いを寄せる女性がいるのでしょうね。
posted by スターウオッチャー at 18:11 | 日本のスター
×

