2007年10月03日

日本の宝、森理世さん、活動はやはりユニバース



インドネシアで開かれたミスインドネシア・コンテストの決勝にゲストとして招かれた今年度のミス・ユニバースの森理世さん。

ただいまインドネシア滞在中ですが、ニューヨークのアパートを拠点に世界中を飛び回る日々です。

しかし、ミスユニバースとあって活動もワールドワイド。この方って英語しゃべれるのかな?
posted by スターウオッチャー at 11:13 | 日本のスター

2007年10月02日

沢尻エリカ、ホームページよりも出てきてファンの前で謝罪しないとみんな信じないと思いますが...

沢尻エリカが先日、ふてくされた態度ありありで試写会の記者会見に望んだ件で、沢尻エリカ自身の公式ホームページ(HP)で謝罪文を載せ「諸悪の根元はすべてわたしにある。責任をとる考え」と書いているみたいです。

しかし、あれほどファンをバカにした態度で記者会見を行っておきながら、自分自身が書いたかどうかも分からない謝罪文でごめんなさいといったって、彼女自身どう思っていることやら。そもそも文章ではなく沢尻エリカ自身で人前に出てきて表情を見せながら語るのが筋のような気がします。

沢尻エリカ様、女王様とあがめられて、芸能界で甘やかされて育った女性がそんなに簡単に態度を改めるような気がしないのですが...。
posted by スターウオッチャー at 13:44 | 日本のスター

2007年10月01日

沢尻エリカ、「クローズド・ノート」観客も何あの女、何さまと思ったでしょう



沢尻エリカ主演の「クローズド・ノート」が話題になっている。写真の試写会ではないが、9月29日に行われた東京での試写会の模様が話題になっている。

同じ事務所所属のインタビュワー、元フジテレビの富永美樹さんがインタビューを行ったのだが、沢尻エリカはぶぜんとした表情で「別に」とか、淡々としゃべる沢尻エリカ

このインタビュー、それに映画館にいた人もこの沢尻エリカの対応についてどう思われただろうか。とても普通の常識人では考えられないあのぶぜんとした対応。

同じ事務所所属の先輩タレント竹内結子がその沢尻エリカのフォローに四苦八苦する姿が痛々しかったが、あんな態度でいつまでも人気が続くわけがないと思うし、あんなタレントを野放しにする芸能界という世界。どうなんでしょう?

見ている方も非常に沢尻エリカ何さまじゃ、と思う一シーンである気がした。
posted by スターウオッチャー at 18:15 | 日本のスター
×

