2009年08月28日

千秋のパパって、大企業日本板硝子の会長さんだったの...

日本板硝子は、子会社の英ガラス大手ピルキントン出身のスチュアート・チェンバース社長(53)が9月30日付で退任し、後任に藤本勝司会長(66)が10月1日付で社長に復帰すると発表した。藤本氏はタレント・千秋(37)の父親としても知られる。

チェンバース氏は東京都内で記者会見し、「家庭の事情」で退任することを明らかにした。日本に単身赴任中のチェンバース氏が今月、英国に帰省した際、16歳の息子の態度がよそよそしかったのを気に病み、決断したという。

会見では「家族が一番でその次が会社というのが私(の考え方)。退任後は家族とより多くの時間を過ごす」とした。

チェンバース氏は豊富な国際経験が評価され、2008年6月に社長に就任。海外子会社の出身者が親会社の社長に就く異例の人事が話題となった。

(夕刊フジより)

タレントの千秋のお父様ってあの板ガラス大手の日本板硝子の会長でまた社長に戻ったあの人だったの?いやあ知りませんでした。

それにしてもそんな大企業のご令嬢とは思えない千秋。本旦那さまもそんな家庭のお嬢様もらっちゃったらちょっと居心地が悪かったでしょうに。それにしても何を間違えてご令嬢がタレントになったんでしょうね...。

千秋のラララ幼稚園おべんと日記

posted by スターウオッチャー at 18:05 | 日本のスター

2009年08月11日

伊東美咲、パチンコメーカー御曹司と結婚。セレブ生活は手に入れた?

女優・伊東美咲がパチンコメーカー京楽産業の代表取締役社長・榎本善紀氏と結婚すると11日付の日刊スポーツで報じられた件で、伊東の所属事務所は同日、「友人の1人と聞いておりますが、結婚の報告は受けておりません。何故このような報道になったのか驚いております」と現時点での見解を発表した。

伊東は複数のメディアで榎本氏との交際が伝えられているが、本人及び事務所もこれを肯定も否定もしておらず、この日は交際1周年となる今年11月に米ハワイで挙式すると報じられた。昨年8月、伊東は映画『セックス・アンド・ザ・シティ』のジャパンプレミアにウエディングドレスを着用して登場した際、報道陣からプライベートでの結婚の予定について聞かれ「運命の人が現れたら、いつか」と笑顔で話していた。

(オリコンより)

前々から噂の伊東美咲と京楽産業の社長との結婚が決まったようです。といってもスポーツ紙のすっぱ抜きですけどね。

最近、パチンコホールはそれほどでもないもののメーカーの方は儲かっているようで、京楽もういろんなキャラクターもののパチンコ機でうはうは儲かっているようですね。

この伊藤美咲と京楽産業の社長、どうやらこれまたパチンコ屋の御曹司と結婚して何度も何度も結婚式を挙げる神田うのが取り持った縁だそうで、パチンコつながりのようです。

いくらお金持っていてもパチンコ関連というとそれほど上品な業界には思えませんが、やはり芸能人っていうのはリッチな生活に慣れてしまったのか、お金持と結婚したがるみたいですね。

クリスマスのプレゼントにぴったりの指輪【Crossfor 2007 X'mas】ジルコニアリング 「Polestar...


posted by スターウオッチャー at 16:59 | 日本のスター

2009年08月07日

高相祐一、酒井法子も馬鹿な夫をもらったもんだ。当てにならん

覚せい剤取締法違反容疑で逮捕状が出た女優の酒井法子容疑者(38)について、同法違反の現行犯で逮捕された夫の自称プロサーファー、高相(たかそう)祐一容疑者(41)が「妻も使用していた」という趣旨の供述をしていることが、捜査関係者への取材で分かった。警視庁は酒井容疑者が覚醒(かくせい)剤を使用していた疑いもあるとみて行方を捜している。

(産経新聞より)

酒井法子も容疑者扱いになってしまいましたが、本等に馬鹿で軟弱な夫を旦那にしてしまいましたね。

この馬鹿夫、おそらく自分がやっていて酒井法子に覚せい剤を勧めたのだと思いますが、それにしても「妻もやっている」などと警察に口を滑らせるあたり、嫁をも守ろうとする気持ちがみじんもないですね。

確かに覚せい剤をやるなんて人生破滅ですが、このアホ旦那の高相祐一容疑者と結婚したばかりに、人生のライフプランまで狂ってしまった酒井法子にある意味同情してしまいます。

そもそも自分が捕まった時に嫁を呼び出すこと自体、何考えているのかわからない馬鹿夫、高相祐一容疑者。

そもそも酒井法子、この自称プロサーファーなんて名乗っているチャラチャラ男と結婚したのが運のつき。はやく出てきて本当のことをしゃべってほしいですよね。

酒井法子プロデュース!PPrikorino「毎日帽子」 ベージュ


posted by スターウオッチャー at 16:29 | 日本のスター
×

