2009年04月20日

冨永愛、離婚。プライド高そうな女性との結婚は、考えた方が...

モデルの冨永愛が20日、同日付で離婚したことを自身の公式ブログで報告した。3月3日発売の写真誌に“土下座離婚”と報じられた直後にブログで記事の内容と離婚を否定していたが、「先日報道されたような事実はないのですが」と前置きしたうえで「お互いの将来について話し合っている最中で、まだ答えが出ていない状態でした。皆様には事後報告となってしまった事を深くお詫び申し上げます。ごめんなさい。。。」と複雑な胸の内を綴っている。

パティシエの夫とは「パリで出会い、結婚をして、一児の子宝にも恵まれました」。ただ「どこの夫婦にもあるように、私達にも色々な事がありました」と結婚生活を振り返り、今回の決断について「夫婦として歩んで行く中で、お互いのすれ違いや、進むべき道を見据えた上で、別々の道を歩んで行った方が、お互いにとっていいだろうと判断致しました」と説明している。

さらに「一生一緒に生きて行こうと誓った仲ですし、大切な息子もいますから、この決断は簡単に出した答えではありません。。。」とし、「もちろん母として、息子と二人で生きて行く不安はありますが、私らしく、前向きに生きて行こうと思います! 皆さんこれからも温かい目で見守っていて下さい」と心境を綴った。

離婚の決定的な理由などは明かしていないが、ブログの最後は「彼が将来幸せになってくれる事を願っています」と結ばれている。

(オリコンより)

ファッションモデルの冨永愛がとうとう離婚だそうです。

パティシエといえば聞こえはいいですが、お菓子職人でしょ。そんな地味といえば地味な職業の男性と結婚した派手な職業のモデルの冨永愛。そもそも続くかなと思っていましたが、やはり離婚ですか。

派手な生活が染み付いてしまった女性は結婚相手としては避けた方がいいかもしれません。

<40%OFF> グッチ オーデパルファム 2 EDP・SP 50ml 【グッチ: 香水・フレグランス フルボトル】
posted by スターウオッチャー at 16:31 | 日本のスター

2009年04月19日

宇多田ヒカル、離婚の理由は浮気?あーあ

5月に「UTADA」名義でアルバム「This Is The One」を全米発売する歌手・宇多田ヒカル(26)が18日、東京・渋谷のTOKYO FMスペイン坂スタジオで行われた同局「コスモ ポップスベスト10」(土曜、後2・00)の公開生放送に出演した。新曲にちなんだトークでは、過去の自身の浮気経験を告白。ファンをドッキリさせる一幕があった。

海外アーティスト、UTADAとして登場した宇多田は、新曲「Come Back To Me」が番組チャートの1位に輝いたこともあり、ご機嫌。今回の日本滞在は4月下旬まで約2週間の予定だが、公の場に登場するのは同番組だけとあって、殺到した応募から選ばれた限定300人のファンは大喜び。UTADAも熱い歓声に愛想よく手を振って応えた。
 
新曲「Come-」は女性が浮気をしてしまい、その行動を悔いる歌詞。「日本語ではいやらしくなるから」と英語の詞で表現したことを説明した。
 
衝撃発言が飛び出したのはパーソナリティーから「実話?」と問われた時。「ご想像にお任せします」と一度はかわしたUTADAだが、「私は、浮気したことはあります」とポロリ。「もうしません」と続けた。
 
私生活では、02年9月に映画監督の紀里谷和明氏(40)と結婚し、07年3月に離婚。離婚理由は「生活のすれ違い」としていたUTADA。浮気の時期や相手こそ明かさなかったが、大胆な浮気の告白にファンもビックリ。
 
ミュージシャンとしての実力に加え、飾らない発言で支持される歌姫らしく、久々の“来日”で飛び出したリップサービス。20日には元夫の紀里谷氏も同所での生公開放送に出演予定とあって、元妻の発言に対するリアクションが注目される。

(デイリースポーツより)

UTADAこと宇多田ヒカル、あのボンボン監督紀里谷和明氏と離婚しましたが、結局、旦那さんに叩き出された?ってこと?

男女の性差別はなくなったといいますが、やはり女性の浮気はちょっと?

『宇多田ヒカル 点』
posted by スターウオッチャー at 14:56 | 日本のスター

2009年04月16日

木村祐一キム兄っておいしいとこどり男?またもや18才も年下と

タレントの木村祐一(46)にホットな交際話が持ち上がった。16日発売の雑誌「女性セブン」が18歳年下の女優、西方凌(28)との“お泊まり愛”を報じている。

西方は日本テレビ系「恋のから騒ぎ」に出演し、モデルとしても活動。木村が長編映画を初監督した「ニセ札」(公開中)のオーディションに合格し、女優デビューを果たした。

同誌によると、映画の公開初日の今月11日、都内で舞台あいさつに臨んだ後、木村と友人男性4人、西方の6人でバーで飲食。その後、木村が西方を連れて自宅マンションに深夜帰宅。木村が翌朝、タクシーで仕事に向かった後も西方は残り、午後には近所の青果店で買い物をした後、合鍵を使ってマンションに戻ったなどと報じている。

双方の所属事務所とも否定はせず「プライベートなことは本人に任せています」としている。

当初、本名の敦子で活動していた西方は、この映画出演を機に改名。名付け親は木村で「厳しい芸能界で、凌(しの)ぎを削って、女優人生を切り開いてほしい」との願いを込めた。11日の舞台あいさつで西方は「木村監督と、皆さんと一緒に参加できたことを一生の思い出にして頑張っていきたいと思います」とコメントしていた。

木村は2度の離婚を経て06年1月にタレントの辺見えみり(32)と3度目の結婚をしたが、昨年4月に離婚。今年2月、歌手の玉置浩二(50)が女優の石原真理子(45)と4度目の結婚を発表した際、木村は「オレも負けてられるか!」と意欲を見せていたが、そのジョークは現実になる可能性も出てきた。

(スポーツニッポンより)

木村祐一、3度目の離婚を辺見えみりとした後に今度は、自分が監督を務める映画の女優とお泊まりですか。いや、いいな、おいしいとこどりって感じですね。

お笑い芸人が映画監督ってどんなやねんとも思ったのですが、うまいこと、映画も女もいいとこどりばかりですね。お笑い芸人ってもてるのね。

キム兄プロデュース!キムキム兄やんのフライパン 26cm (IH対応)木村祐一のホンマ、ようでき...
posted by スターウオッチャー at 08:08 | 日本のスター
×

