2009年04月06日

中村雅俊の長男・中村俊太大麻吸引で芸能界引退。親の心子知らず

大麻取締法違反(所持)の疑いで逮捕された俳優・中村俊太容疑者(31)の父親で俳優の中村雅俊(58)が5日、都内で謝罪会見した。「このたびは本当に大勢の方にご迷惑をかけて・・・」と頭を下げた雅俊は、「(大麻所持の)話を聞いて嘘だろうと思いました。嘘であってほしいと。けど事実でした」と涙ながらに答えた。

俊太容疑者は雅俊が社長を務める事務所に所属しているが、「事務所もやめてもらって、役者もやめてもらう」と俊太容疑者を芸能界から引退させる考えを明かに。「これくらいやらないとだめ。奴がダメになる」と悔し涙をぬぐいながら、「絶対更正させます」と何度も唇をかみしめていた。

(スポーツ報知より)

中村雅俊の長男・俳優・中村俊太が大麻を吸って逮捕されていたことが分かりました。

この件に関して父親である俳優の中村雅俊が涙の会見を行いました。それにしても親も知らないところで大麻なんて吸って親不孝な子供ですね。父親も情けなくなるでしょうね。

こういった同じようなケースでは大空真弓の息子が同じくつかまっていますが、中村雅俊のよう好印象の俳優と五十嵐淳子のような清楚な女優の間に生まれた子供がこういった事件を起こすと、何だか本人の印象も変わってしまうような。

早く更生する事を願ってやみません。

中村雅俊 LIVE SONGS at 武道館〜THE BEST OF MASATOSHI NAKAMURA〜(DVD)



posted by スターウオッチャー at 06:34 | 日本のスター

2009年04月01日

鈴木早智子、安定剤で救急車。40代の独り身はつらい

今月29日に薬の服用などにより自宅で体調を崩し救急搬送されていたと報じられた現在活動休止中の女性デュオ・Winkのメンバーでタレントの鈴木早智子が31日(火)、所属事務所を通じて直筆の署名によるFAXでコメントを発表した。

鈴木は「この度は、私のことで皆様に大変ご心配をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません」と冒頭で謝罪。「今回の報道で、私自身も大変驚いております」と困惑している様子で、「仕事の過労も手伝い、眠れそうもなかったので、前の晩に医師からの処方箋(睡眠導入剤)を服用しておりました。翌朝午前9時頃のことですが、友人との電話中に、突然私の会話が途切れたことに友人が驚いてしまい、119番通報致しました」と救急車が到着するまでの経緯を説明した。

さらに「その際には、私は貧血を起こしていました。救急隊が到着した際には、私自身で対応できるような状態に戻っておりましたが念の為、病院に一緒に行くことになり、検査を行う為、その日は入院を致しました。検査の結果は単なる『貧血』であり、その翌日、元気に退院を致しました」と、現在は通常どおり仕事をこなしているという。

またFAXとほぼ同タイミングで自身の公式ブログも更新し「報道をみて、私自身もビックリしてまして、報道が先に1人歩きしてしまった状況でした。元気に今日もお仕事してますので安心してください」と報告。安否を気遣う事務所やファンに対し「本当にごめんなさいでした♪」と優しく綴っている。

鈴木は、1988年に相田翔子とWinkとしてデビュー。「淋しい熱帯魚」などのヒット曲を発表した後、1996年に活動を休止。昨年12月30日に『第50回日本レコード大賞』(TBS系)でWinkが一夜限定で復活し話題を呼んだ。現在はタレントとしてドラマやバラエティ番組等に出演している。

(オリコンより)

Winkの鈴木早智子が救急車で運ばれ一日で退院したそうです。友達に電話していた途中で眠ってしまったのを電話の友人が心配して救急車を呼んだそうです。

それにしても40代の女性の独り身もさみしいことこの上ないですね。美人なんだから早く結婚してさみしくないように生きていってくださいね。

Wink/Diary
posted by スターウオッチャー at 08:45 | 日本のスター

2009年03月25日

藤本美貴と庄司智春、やっと結婚

歌手、藤本美貴(24)がお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(33)と婚約したことを24日、藤本と庄司それぞれの所属事務所が発表した。

2人は約2年間の交際を経ての婚約になるが、入籍は7月の予定で、挙式などは未定。また婚約についての会見を行う予定はない。藤本は結婚後も家庭を優先しながら芸能活動を続けていく。

藤本は「私藤本美貴は、庄司智春さんと婚約致しました。お互いを理解して支えあい、成長させてもらえる人と出会えて、凄く幸せです!皆様、これからも2人を温かく見守って頂けると幸いです」コメント。

庄司も「この度、私、庄司智春は歌手、藤本美貴さんと婚約する事になりました。彼女の優しさと真っすぐな性格に惹かれ、約二年のお付き合いをして結婚する事を決めました。これからは二人で幸せになれるように手を取り合って協力して頑張って行きます」と幸せいっぱいのコメントを発表した。

(サンケイスポーツより)

あの元モーニング娘の藤本美貴と品川庄司の庄司智春が婚約したそうです。やっと結婚ですか。

お笑い界では藤原紀香と陣内智則の正式離婚が決まったようですが、このカップルはいきなり結婚じゃなく長くつきあっているようですぐに別れることはないでしょう。

この2人、考えてみればけっこういいカップルですね。

アップフロントワークス(ハチャマ) 藤本美貴/アロハロ!
posted by スターウオッチャー at 06:42 | 日本のスター
×

