2009年02月11日

金原あすかと高岡蒼甫、お泊まりで純情派宮崎あおい、超ショック

女優・宮崎あおい(23)の夫で俳優・高岡蒼甫(27)が、グラビアアイドル・金原(きんばら)あすか(19)のマンションに“お泊まり”したことを12日発売の「女性セブン」が報じている。

同誌によると、高岡の誕生日2日前の今月6日に都内で誕生会が開かれ、高岡は出席していた金原を自宅までタクシーで送り届けた。同誌には2人が仲良く手をつなぎ歩く姿を写真入りで掲載。高岡がマンションから出てきたのは約3時間後で宮崎は誕生会に参加していなかったという。

07年6月の結婚から約1年半。夫婦仲が心配されるが、10日付で高岡はブログに「今思うこと」というタイトルで心情を書き込んだ。「これからも自分にはたくさんの困難が待ち受けていると思う。マジで頭悪いし、突っ走っちゃうし。自分の奥さんとは大違い」と心情を書き込んだ。今回の騒動を想像させる部分もあり「自分には信じてくれる家族がいる」「絶対に裏切らない」とつづっている。一方、金原の所属事務所によると、2人はグループで食事をする友人だそうで「パーティーに出たことは事実。自宅まで送ってくれましたが、玄関先でお水を1杯あげただけでさよならしたそうです」としている。

また、宮崎はこの日東京・赤坂BLITZで行われた主演映画「少年メリケンサック」(宮藤官九郎監督、14日公開)の公開直前イベントに参加。左手薬指には指輪もあり、記事については「知ってます。大丈夫。一緒に仲良くやってますよ」と笑顔で質問に答えていた。

(スポーツ報知より)

金原あすかなんて聞いたこともないグラビアアイドルと宮崎あおいのご主人、高岡蒼甫のお泊まりで不倫疑惑が発覚しました。

純情派の宮崎あおいちゃんは超ショックでしょうが、お相手の金原飛鳥っていうグラビアアイドル、ブログの写真を見るとけっこう純情派にみえるんだけど、やることは大胆?

Crystallize

posted by スターウオッチャー at 17:35 | 日本のスター

2009年02月09日

紫SHIKIBU、羞恥心をぱくったような...アラフォー世代アイドルか

お笑いタレント・世界のナベアツが雨上がり決死隊の宮迫博之、蛍原徹とココリコの田中直樹、ガレッジセールのゴリとともに結成した“竹馬に乗った”5人組アイドルユニット・紫SHIKIBUが8日(日)、今月11日にリリースするデビューシングル「LOVEなんだよ」の発売直前イベントを都内で行った。リーダーのなっくん(ナベアツ)はライバルについて、シングルCDが同日発売の「KAT-TUN兄さん! 僕ら“後輩”ですから」とすっかりアイドルとして話し、ランキング初登場“3位”を希望した。

もともと1人で活動していたが、寂しくなったのでメンバーを募集したというなっくんは「参加資格は竹馬に乗れること。みなさん竹馬の練習を全くしてくれないんですけど乗りこなしていますからね。天才です」とメンバーのパフォーマンスをベタ褒め。また今後の活動について「4曲目はバラードって決めてます。我々本気で今年の紅白歌合戦、白組トップバッターを狙ってます!」とユニットの継続を示唆した。

ライバルを聞かれたなっくんは恐る恐る“KAT-TUN兄さん”と明かすも、みっくん(宮迫)は「(ライバルなんて)恐れ多い……。(KAT-TUNと)抱き合わせで買ってもらえれば」と弱気の様子。ランキング初登場で1位を狙うかと質問が飛ぶとみっくんが「そんな正直売れると思ってない」と内心を暴露し笑いをさそった。

(オリコンより)

朝からテレビでこの紫SHIKIBUのニュースをひっきりなしにやってましたが、なんだか羞恥心をぱくったようなアイドルユニットですね。

しかし、このメンバーお笑いばかりのアラフォー世代メンバー。意外とこういうグループがいないのでいけるかもしれませんよ。続きを読む
posted by スターウオッチャー at 08:03 | 日本のスター

2009年02月06日

夏川結衣とチュートリアル徳井義実が熱愛。7歳年上彼女にメロメロ?

お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(33)が、女優、夏川結衣(40)の自宅マンションに通う姿を、6日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。双方の事務所も交際を認めている。

バドミントン選手の潮田玲子(25)に交際を申し込んでフラれたことをテレビで告白したばかりの徳井だが、実はしっかり7歳年上の夏川と愛をはぐくんでいた。2人は昨年4月から放送されたフジテレビ系の連続ドラマ「無理な恋愛」に恋人役で共演して意気投合。そのまま交際に発展したようだ。

徳井が所属する吉本興業は「いいお付き合いをさせてもらっている」、夏川の事務所も「今後うまくいけば結婚もあるかも」とコメント。今後が注目される。

(スポーツニッポンより)

あのチュートリアルの徳井義実が美人女優の夏川結衣とお付き合いしていることが発覚しました。

チュートリアル徳井といえば、例のオグシオ潮田玲子とのうわさでもちきりでしたが、ここにきて美人女優との熱愛報道。

夏川結衣といえば、美人女優ですが、チュートリアル徳井よりも7歳上。姉さん彼女にメロメロといったところなのでしょうか。

確かに30代前半だと40歳くらいの若く見える女性にはメロメロにされそうなところもありますね。ほらほらあの宝塚出身の真矢みきさんも年下男性と結婚したでしょ。あれくらいの年齢の女性は酸いも甘いも知っているから年下男の扱いには慣れていますから...。

夏川結衣/財前直見/対岸の彼女
posted by スターウオッチャー at 08:28 | 日本のスター
×

