2009年01月09日

安達祐実&井戸田潤スピード離婚。子供もいるのに...

女優・安達祐実とお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が9日(金)、所属事務所を通じてFAXで8日に離婚したことを発表した。両者の所属事務所では「それぞれの人生を歩む二人ですが、今後なお一層のご指導、ご鞭撻を賜るよう、よろしくお願い申し上げます」としている。

安達は俳優・黒田アーサーと破局後の2005年9月14日、24歳の誕生日に井戸田と結婚。当時、妊娠2か月で翌年4月に長女を出産した。出産直前には井戸田が元彼女とホテルで密会していた事が写真誌に報じられ、井戸田本人も「軽率でした」と釈明する不倫騒動があり、その後も井戸田の育児放棄説が一部で流れると、安達がそれを否定するやりとりなどが報じられた。

離婚の理由について、ORICON STYLEの電話取材に応じた両者の所属事務所は「いろんな報道もありますが恐らく多忙やすれ違いなどがあるのでは。協議離婚ですし、プライベートのことなので特に関知しておりません」(安達=サンミュージックプロダクション)、「離婚の原因などは特にこちらから発表する予定はありません」(井戸田=ホリプロコム)とコメント。会見の予定はなく、本人たちのコメントの予定もないという。

安達は0歳でモデルデビューし人気ドラマ『家なき子』(日本テレビ系)など、天才子役から人気女優へと成長。スピードワゴンは1998年12月に結成、2002年の第2回と翌年の第3回『M-1グランプリ』でともに決勝進出を果たした。

(オリコンより)

まさしく青天の霹靂と言おうか、早すぎる離婚ではないですか。何を考えているのか最近の芸人は...といおうか芸人は遊びすぎですな。

それにしてもあんまり離婚結婚繰り返すのはいただけない。チャンとパートナーは選びましょうね。

【DVD】風はきんいろ/安達祐実
posted by スターウオッチャー at 17:37 | 日本のスター

2009年01月08日

タッキー稼いでる、お年玉総額60万円

タッキー&翼の滝沢秀明(26)が7日、東京・六本木ヒルズの展望台でソロデビューシングル「愛・革命」の発売イベントを行った。現在、舞台「新春 滝沢革命」(東京・帝国劇場)に出演中の滝沢は今年初めて、所属事務所の後輩のジャニーズJr.にお年玉をあげたことを告白。トータルで約60万円の出費となるが「今までもらってる立場だったんで、そろそろ」と先輩としてひと皮むけたところを見せていた。

不景気の世の中にあって、タッキーは年明けから出血大サービスだった。
 
所属するジャニーズ事務所には、近藤真彦(44)、東山紀之(42)らにはじまり先輩が後輩たちにお年玉をあげる“伝統”がある。KinKi Kidsの堂本光一(30)も正月公演で座長を務めたときに、出演していた後輩たちへお年玉をあげていたが、滝沢もこうしたしきたりに倣った形だ。
 
タッキーの舞台にも出演し、この日はバックダンサーを務めたジャニーズJr.のグループ「A.B.C-Z」の橋本良亮(15)が「滝沢くんからお年玉をもらって、テンション上がりました」とばらしてしまった。滝沢は照れくさそうにしながらも「年に1度ですし。今まではもらっていた立場だったんで、そろそろあげるころかなと思いまして…」と先輩の顔を見せた。
 
お年玉の中身は…、1人1万円!舞台には約60人の後輩が出演しているため、総額60万円の大盤振る舞いとなった。
 
イベントでは約200人のファンに花言葉が「新しい恋」という白いチューリップが配られた。滝沢は指揮棒を振るパフォーマンスを交え「愛・革命」を熱唱。「男女の間を指揮して革命を起こしてるんです」と恋のマエストロぶりをアピールした。
 
自身の恋愛については「毎日いろんな人を愛しまくってます。女性だけじゃなく舞台の仲間とか家族とかね」とけむに巻いていたが、ファンは滝沢からの歌のお年玉にうっとりしていた。

(デイリースポーツより)

アイドルジャニーズ事務所のタッキーこと滝沢秀明が後輩たちに総額60万円のお年玉をふるまっていたということです。さすが、稼いでいる額が違う。

普通のサラリーマンは数千円のお年玉でもひいひい言っているのに、この格差。それにしても芸能人というのはよっぽど現金収入がはいてくるのか大盤振る舞い。あやかりたいあやかりたい。

HIDEAKI TAKIZAWA 2005 CONCERT〜ありがとう2005年さようなら〜/滝沢秀明[DVD]
posted by スターウオッチャー at 11:10 | 日本のスター

2009年01月06日

神田うの、5度目の結婚式。この人おかしい???

タレントの神田うのが、5日(月)付の公式HPの日記で「5回目のウェディングをバリスタイルで挙げて参りました」と、夫である実業家の西村拓郎氏と5度目となる結婚式を旅行先のバリ島で挙げたことを明かした。HP上ではバリ島の民族衣装に身を包んだ2人の仲むつまじい写真が公開されている。

10月に行ったサイパンでの4度目の結婚式の際には「結婚式は何度挙げても本当に毎回違う気持ちが生まれます」と語っていた神田。この年末年始は、バリ島を訪問し、さらに結婚式回数の記録を更新した。

神田は、今年のテーマとして「健康」を挙げ、「健康でなければ、楽しむ事もお仕事も何もできなくなってしまうので、健康を基に、更にパワーUPできる1年になれば良いな〜と思っております」と今年の抱負を明かしている。

神田は、西村氏と8年間の交際期間を経て07年に10月に1度目の結婚式。その後も08年5月にグアムで2度目、7月にハワイで3度目、10月にサイパンで4度目の挙式を行い周囲を驚かせてきた。かねてから「趣味は結婚式」と公言するだけに、この先さらにどこまで記録を伸ばしてくれるのか気になるところだ。

(オリコンより)

タレントの神田うのが5度目の結婚式を挙げたそうです。そして趣味は結婚式などとのたまう神田うの、何回結婚式を今後挙げるんでしょうかね。

しかし、結婚式は男性にとても女性にとっても、結婚が1回なら一度きりのもの。そんなにたくさん結婚式を挙げいったい全体結婚式の価値ってなんなんだって思ってしまいますね。もうやめとけばと思いますけど。

これ1冊で結納と結婚のしきたりがわかる本

posted by スターウオッチャー at 14:05 | 日本のスター
×

