2008年12月15日

花田勝、元横綱が9歳年下と再婚。浮気しないでね

元横綱三代目若乃花でタレント、実業家の花田勝が再婚したことが13日、分かった。この日、司会を務めている読売テレビ系情報バラエティー「週刊えみぃSHOW」(関西ローカル、14日放送 日曜 
前11・40)の収録で自ら明らかにした。お相手は28歳の一般女性という。メーン司会の上沼恵美子(53)ら出演者から祝福され、花田は「結婚を機にますます仕事をがんばっていきたい」と幸せいっぱいの笑顔を見せた。
 
「実は、僕、12月12日に入籍しまして…、再婚しました!」-。花田の突然の告白に、スタジオは騒然となり、やがて「おめでとう!」と祝福の言葉と拍手に変わった。
 
07年10月に美恵子夫人と離婚してから1年余り。新たな伴侶となったのは元幼稚園の先生という一般女性・A子さん。大阪出身で初婚といい、メーン司会の上沼から「タレントでいうと誰に似ている?」と問われた花田は「国仲涼子さんに…」と答えた。タレント業に、ビジネスと多忙を極める花田を支える可憐でやさしく、芯の強い女性という。
 
友人の紹介で知り合った。最初は友達の関係だったが、年明けから交際をスタートさせ、交際期間10カ月余りでつかんだ金星だった。花田は「指輪を買いに行ったときにプロポーズしましたが、その前に彼女が…。いろいろあった時期に『私が守ってあげる』と言われました」と逆プロポーズされていたことも明かした。
 
花田は、これまでにも番組の中で「お付き合いしている人?います」と堂々と認めており、最近では花田がテレビ局入りする際に車で送る女性の姿が目撃されていた。
 
花田には美恵子さんとの間に生まれた4人の子供がいるが、子供たちもA子さんを姉のように慕っているという。「どうしても僕は子供のことが一番になってしまうのですが、それも理解してくれた」と目を細めた。
 
出演者から「できちゃった婚?」「子供は作らない?」などと質問攻めにあったが、「できてないです。がんばります」と子作り宣言も飛び出した。
 
上沼から「再婚になるんだし、浮気はダメですよ」とクギを刺されると「できるだけ努力します」と冗談交じりで答えてみせたが、「これを機にますます仕事をがんばっていきたいです」と力強く語った。すでに一緒に住んでいるといい、挙式・披露宴は未定だが「仕事の休みがあるときにやりたい」としている。
 
ちなみに、前夫人の美恵子さんには再婚の報告はまだしていないそうで「直接話す機会がないので…。多分、番組か新聞で知るんじゃないですかね」と話した。

(デイリースポーツより)

お兄ちゃんこと、元横綱、花田勝氏が再婚したそうです。花田勝氏と言えば、元フライトアテンダントの美恵子さんと離婚して1年あまり。

今度は9歳年下の元幼稚園勤務の国中涼子似の方と再婚したようで、何ともうらやましいことですね。

今度はお兄ちゃん、浮気せずにちゃんと結婚生活してほしいところですね。

オシドリは浮気をしないのか
posted by スターウオッチャー at 06:37 | TrackBack(0) | 日本のスター

2008年12月13日

新庄剛志、長身元レースクイーン恋人と海外旅行へ

新庄に新恋人の存在が浮上−。元プロ野球選手でタレント、新庄剛志(36)が12日、関西国際空港からスレンダー美女とフィリピンに向けて旅立った。元妻のタレント、大河内志保(37)と離婚してから約1年。来年からの多彩な活動計画を発表したばかりだが、公私ともに充実しているようだ。

関西国際空港に現れた新庄はサングラスに大きなマスク姿。色白でスレンダーな美女と仲良さげに出国ロビーに現れた。夕刊フジが直撃すると、「ダメダメ。大変なことになるよ」などと口にしながらも、にこやかに出国ゲートをくぐった。

一緒にいた女性は、1メートル81の新庄と並んでもひけをとらない長身。関係者によると、関西を中心に活動しているレースクイーン出身のタレントとみられている。フィリピンでは高級リゾートのアマンリゾートに向かうもよう。15日に帰国予定。

(サンケイスポーツより)

新庄剛志が新しい恋人を連れてフィリピンへ出国したそうです。すでの元モデルの大河内志保さんと離婚しているので何してもいいけれど、海外連れてはちょっとハデで目立っちゃいますね。

それにしても新庄剛志、背の高い女性が好きですね。今度の恋人も前の奥様、大河内志保さんと同様長身の元レースクイーンだそうで...。

大きい女性、個人的には小柄の方が女性らしいと思うけど、たで食う虫もなんとやら...。

新庄のコトバ
posted by スターウオッチャー at 11:14 | 日本のスター

2008年12月06日

アリス、ニューミュージックのトップグループが再結成。いいね

歌手の谷村新司、堀内孝雄、矢沢透によるフォークグループ・アリスが4回目の再結成に向けて始動したことが6日(土)、わかった。同日発売の一部夕刊紙で再結成を報じられたことを受け、堀内の所属事務所が発表したもので「谷村さんが今年還暦を迎え、来年には堀内と矢沢さんが還暦を迎えるとあって、来年ツアーをやろうかという話が出たので、予定を組んでいる。再結成に向けて動いてるのは事実です」と語った。

所属事務所関係者は、再結成報道を受け「正式発表は後ほど行いますが、来年ツアーをやろうと(予定を)組んでいるのは事実」と緊急コメントを発表した。堀内はこの日、東京・日本武道館で行われたシャ乱Q結成20周年フェスティバルにゲストとして出席。ボーカル・つんく♂、五木ひろしと共にアリスの名曲「冬の稲妻」を熱唱したが、アリス再結成については語らず仕舞いだった。

「チャンピオン」などの名曲を世に放ったアリスは71年に結成。81年に活動停止を発表し、その後は87年にアルバム『ALICE X』とシングル「BURAI」を発表時、2000年と2005年のNHK紅白歌合戦出場時にそれぞれ再結成を果たしていた。

(オリコンより)

おお、あのアリスが再結成するとか。いいね、いいね。「チャンピオン」は当然として「冬の稲妻」、「遠くで汽笛を聞きながら」など数々の名曲、もう一度聞いてみたいところですね。

これを機にオフコースなんかも再結成してほしいところですけどね...。

CD&DVD THE BEST アリス
posted by スターウオッチャー at 20:32 | TrackBack(1) | 日本のスター
×

