2011年08月19日

加藤茶の奥様、写真初公開。奇麗だけど、作られてない?

今年6月、45歳年下の一般女性(23歳)と再婚したタレントの加藤茶が、新妻の写真をブログで公開している。

加藤は18日、「初めてなので紹介しちゃおっかな」と題してブログを更新。「僕のお嫁さんです! 嫌わないで可愛がって下さいね」というコメントとともに、仲の良さそうなツーショットと、妻の顔写真を公開した。コメント欄には「めちゃくちゃ美人!」「可愛い奥さんでビックリ」など、絶賛する声が多数寄せられており、その数は1,000件を超えている。

加藤は2003年に18歳年下の前妻と離婚。今年2月に「若い娘と付き合うとエネルギーになり、活力になる。いまは広島県出身の若い娘と交際中です」などと交際中の女性がいることを告白し、8月に正式に再婚を発表した。

(RBBトゥデイより)

いやあ、加藤茶の奥様、初めてみました。かわいらしい顔してます。



しかし、こういう顔ってよく美容整形の目鼻立ちで紹介されたりしてますね。なんだか、疑ってしまいますが、どうなんでしょう。特に目が...。まあ、メークでどうにでもなるんでしょうが。

しかし、かわいい奥様で仲良く末長くお幸せに。

posted by スターウオッチャー at 15:08 | 日本のスター

2011年07月19日

みゅうみゅう安座間美優と日テレ上重聡アナ、熱愛。一緒にジェットコースターに乗る姿はアツアツに見えました

日本テレビの上重聡アナウンサー(31)と人気モデルの安座間美優(24)が交際していると、きょう19日発売の週刊誌「FLASH」(光文社)が報じている。

2人は同局「ズームイン!!サタデー」で共演。同誌によると、都内のマンションの別の部屋で暮らしながら愛を育んでいるという。同局広報部は「社員個人のプライバシーに関わることですので、お答えできません」としている。

(スポニチより)

先日、日本テレビ土曜日放送の「ズームイン!!サタデー」を見ていたら、この2人、上重聡アナウンサーとみゅうみゅうこと安座間美優が一緒に、新しく富士急ハイランドにできた絶叫マシン「高飛車」ののるシーンが放映されていました。

その時ふと、このカップルなかなかいい感じだし、似合っていると思ったものですが、ああ、というか、やっぱりというか、出来てたわけですね。

まあ、いいカップルだし、うまくいってほしいですね。

posted by スターウオッチャー at 09:10 | 日本のスター

2011年06月28日

観月ありさのセラー服姿、全然いけてます

7月スタートのテレビドラマ「華和家の四姉妹」に出演する観月ありさが、ブログでセーラー服姿を披露している。今年35歳になる観月だが、セーラー服にルーズソックスという格好はなかなか様になっており、ファンも「まだまだいける!」「全然OKですよ」といったコメントを寄せている。

観月は6月26日付で「ありさ16才!!」と題したブログ記事を投稿すると、「まさかの高校生になってしまいましたっ。またセーラー服を着るとは…」とセーラー服姿を披露。どうやらこの格好は、7月スタートの「華和家の四姉妹」の回想シーンのためのものらしく、16歳という設定。観月自身も「16才の回想シーンでございます。代役かと思っていたらまさかの自らでビックリ」と久々のセーラー服を着ることになった心境を明かしている。

現在34歳の観月だが、赤リボンのセーラー服にルーズソックスという一昔前(?)の高校生ファッションは似合っており、一見しただけで実年齢を当てるのは至難の業。ブログのコメントにも肯定的な意見が次々と寄せられており、いまだみずみずしい観月の魅力が健在であることをうかがわせる。中には実際に観月が15歳だったときのことを知っているファンのコメントもあるのも、芸能界で長く活動している観月ならではだろう。

(シネマトゥデイより)

観月ありさがテレビドラマの中の16歳の回想シーンのためにセーラー服姿を披露しました。34歳、いやいや全然行けてます。おそらく多くの人がストライクゾーンだとは思いますが...。

7月スタートのテレビドラマ「華和家の四姉妹」、ちょっと見てみたい気がしてきましたね。


posted by スターウオッチャー at 16:30 | 日本のスター
×

