2008年10月01日

中山美穂、フランス語でトレビアン?

現在、フランス・パリ在住の女優・中山美穂が、本日から放送されるファッションブランド『自由区』の新CMで本場仕込みのフランス語を披露している。セリフが全てフランス語となっている同CMでは、現代女性の憧れともいえる“自由に生きていく姿”を中山が表現している。

結婚を機にフランスに移住し、現在は子育てのかたわら主にCM出演を中心に活動している中山は、仕事も家庭も“いきいき”と両立していることから、テーマである「自由に生きる女性の、自由宣言」にピッタリと起用された。撮影は真夏の照りつける日差しのなかで行われたが、秋物の衣装を着ながら涼しげな演技を見せ、スタッフたちを感嘆させたという。

そんな中山は、来春公開予定の映画『サヨナライツカ』に主演することが発表されるなど、本格的な女優復帰に向けて注目が高まっている。

(オリコンより)

中山美穂、現在はフランス・パリで生活しているんですか、それならフランス語もバリバリかと思います。

それにしても旦那で作家の辻仁成と結婚して旦那さんも稼いできてくれるからこんな豊かな生活をしているんでしょうけど、まあ、人から見ればすごくうらやましい人生送ってますね。

海外でセレブ生活、女性だったら憧れるんじゃないでしょうか。

 二千年の恋(2) / 金城武/中山美穂
posted by スターウオッチャー at 07:59 | 日本のスター

2008年09月25日

安達有里、美容整形手術で若返った。若々しいけど自分のお母さんだったらいやだ

女優・安達祐実の実母でタレントの安達有里が24日(水)、都内で総額600万円をかけた“全身整形”姿のお披露目会見に出席した。豊胸手術の際には足の余分な肉を使うなどし「20代は無理だったが30代後半には見える!」と胸を張った安達だが、この日一部夕刊紙で報じられたAV出演については「私の所へオファーは来ていない。出演したら娘の事務所に怒られる」と消極的だった。

執刀医と共に“改造報告”を行った安達は、手術の詳細を改めて聞いて「『こんなにしていたのか』という感じ。辛い思いをしないで細くなったし、また太ったら(整形を)ヤメられないかも」と仰天発言。後日発売される第2弾のヌード写真集には「前より大人になった雰囲気が出ている。でも、娘の夫(スピードワゴン・井戸田潤)にはネタにされるでしょうね」と笑い飛ばしていた。

今後の活動として、来年2月に先行公開される映画『メビウス(仮)』で初の主役を演じることも発表され、女優業への本格進出も期待されているが「濡れ場については今後、監督らと相談します。私が好きな高橋克典さんが相手なら全てOKだけど、ラブコールは図々しくてできない」と乙女の顔を覗かせる一幕も。娘・安達祐実夫妻の“別居報道”には「(夫婦仲は)多分大丈夫。(井戸田の実家への出入り禁止令は)そんなことはない。でも、奥さんの実家ってそんなに居心地がいいものでもないでしょ?」と否定していた。

(オリコンより)

安達祐実のお母さんでタレントの安達有里が全身整形手術で600万円かけて若返ったようです。

テレビでもこの整形手術の模様をドキュメントでやっていましたが、安達有里、上から下までかなりの大手術だったようです。

安達有里、50代にしてはすごく若いお母さんで、今回の大整形手術もおなかのたるみが気になり、スポーツは面倒なので美容整形手術に踏み切ったようですが、他人の女性なのでいいですが、自分のお母さんだったらそんな手術してほしくないですね。

Myself
posted by スターウオッチャー at 17:42 | TrackBack(0) | 日本のスター

2008年09月24日

日景忠男逮捕される。沖雅也も草葉の陰で泣いている...

日景忠男逮捕される。落ちぶれてしまったもんですね。

警視庁大崎署は24日、恐喝などの疑いで俳優の故沖雅也さんの養父、日景忠男容疑者(71)を逮捕した。

逮捕されたのは、日景容疑者と指定暴力団松葉会系組員、田代進容疑者(64)。

調べによると、日景容疑者は平成18年5月、田代容疑者とともに、自らが以前勤めていた品川区内の風俗関係会社の女性社長に退職金名目で金銭を要求。「ウチの若い衆をマンションまで行かせる」などと脅して現金150万円を3回に分けて脅し取った疑い。

日景容疑者は容疑を認めているが、田代容疑者は否認しているという。

日景容疑者は、刑事役などで人気を集めながら自殺した俳優・沖雅也さんの養父で、沖さんが昭和58年に飛び降り自殺した際、日景容疑者あてに「親父、涅槃でまってる」との遺言を残したことで知られている。

(産経新聞より)

ああ、あの暗ーい、女装好きの日景忠男が逮捕されてしまったそうです。

あの二枚目俳優、沖雅也が自殺して、「おやじ」と呼んでいた日景忠男が一躍クローズアップされました。

あれから長い年月が過ぎ、一体全体なにして暮らしているんだろうと思ったのですが、なんだかわけわからない話題で再び出てきましたね。

沖雅也が自殺してから、おそらく辛い人生送っているんだろうなと思ったのですが、下手すると刑務所生活。老後も暗い人生送りそうですね。

週刊女装リターンズ
posted by スターウオッチャー at 16:27 | 日本のスター
×

