2011年06月07日

尾関茂雄?誰と思ったら山口もえの夫。風営法違反で逮捕か

東京・西麻布の住宅街で無許可で高級クラブを営業したとして、警視庁保安課などは7日までに、風営法違反容疑で、飲食店「Birth NISHIAZABU」を摘発し、実質的経営者で会社社長尾関茂雄容疑者(36)=渋谷区広尾=ら4人を逮捕した。
 
同課によると、尾関容疑者はIT起業家で、タレント山口もえさん(33)の夫。同課は山口さんの立ち会いで、自宅も家宅捜索した。
 
尾関容疑者は容疑を否認し「現金を得ていたのは間違いないが、経営者としてではない」と供述。他の3人は認めている。
 
同店は飲食店の届け出のみで早朝まで営業。ホステスに女子大学生やモデルらをそろえ、会員制で芸能人やスポーツ選手らも訪れていた。月約800万円を売り上げたが、うち300万〜400万円は尾関容疑者の会社に入金されていたという。
 
逮捕容疑は5月26日午後11時45分ごろ、港区西麻布の同店で、無許可で女性従業員に男性客の飲食の接待をさせた疑い。 

(時事通信より)

山口もえといえば、いまでもいろんな番組にコメンテーターとして出てきて活躍していますが、その夫・尾関茂雄氏が風営法違反容疑で逮捕されたとのことです。

山口もえの旦那さん、尾関茂雄なんて名前だったっけ?いろんな事業をやってたようだけど、高級クラブやってて何で届けで出さなかったんだろう?ちょっとグレーなクラブだったりして。

この山口もえの夫・尾関茂雄、サイバーエージェントに勤めていたらしいけど、ヒルズ族に代表されるような人達って、いろいろとありそうですね。

いずれにせよ、山口もえさん、テレビでの仕事がやりづらくなるような。

posted by スターウオッチャー at 16:18 | 日本のスター

2011年05月12日

上原美優さん、首つり自殺か?男性関係か、なにがあった

タレントの上原美優さん(24)が12日、東京都目黒区中央町のマンションで首をつって死亡していたことが、分かった。警視庁目黒署によると、遺書のようなものが見つかっており、上原さんが自殺を図ったとみて調べている。

同署によると、同日午前2時ごろ、訪ねてきた知人男性が部屋のドア付近にベルトとスカーフをかけて首をつっている上原さんを発見し、119番通報した。救急隊が駆け付けたとき、上原さんは意識がなく、約1時間半後に搬送先の病院で死亡が確認された。

上原さんは鹿児島・種子島の出身で、10人きょうだいの大家族で知られる。“貧乏アイドル”として、バラエティーなどの番組に出演していた。

最後に更新された10日の公式ブログでは「リアルに私、恋愛が出来ない」「本当の心の美優、ヤバいヤバい」などと心境を告白していた。

上原さんが所属していた芸能事務所は「事実を確認している」としている。

(産経新聞より)

タレントで貧乏タレントの上原美優さんが首をつってなくなっているのが発見されたそうです。自殺の可能性が高いみたいですが、なにがあったのか?

結婚願望も強かっただけにもしかしたら男性関係で失敗?お悔やみ申し上げます。






posted by スターウオッチャー at 12:11 | 日本のスター

2011年05月10日

神田うのが妊娠。母親で大丈夫?

タレントの神田うの(36)が第1子を妊娠していることが10日、わかった。所属事務所によると妊娠5ヶ月で、同日、自身のブログで「10月後半に「母親・UNO」という肩書が増えます」と報告した。

“年女”の神田は「私も私の母も卯年生まれで、親子3代で同じ干支になるととても縁起が良いそうなので、そうなる事がさらに嬉しいです」と喜びを報告。妊娠が判明したときは「人生最大のサプライズ」だったといい、「結婚してから3年半、正直、今まで経験した事のない未知の世界へ足を踏み入れると言う不安はあります」と本音も綴っている。

両親、友人、スタッフらへの感謝と共に「今お腹にいる小さな命に ここにきてくれてありがとう と言う気持ちです」と感慨深げに「どうか等身大の神田うのを見守って下さったら嬉しいです」と結んでいる。

神田は2007年10月13日にレジャー産業グループ社長の西村拓郎氏と結婚。同年10月に東京・明治神宮で挙式以来、これまでにグアム(08年5月)、ハワイ(同7月)、サイパン(同10月)、バリ(2009年1月)、モルディブ(同7月)、ケアンズ(2010年3月)、ニューカレドニア(同10月)と海外で7度挙式している。

(オリコンより)

神田うのが結婚して3年半、7回の挙式を行って現在に至るわけですが、やっと妊娠したそうです。

妊娠は妊娠でおめでたい話ですが、あんなおめでたいカップルの子供っていったいどんな育てられ方するんでしょうか?なんだか子供がかわいそうな...。



posted by スターウオッチャー at 22:22 | 日本のスター
×

