2008年08月30日

柳楽優弥、親と口論で百数十錠の薬を服用。青春時代の悩みは深い

俳優柳楽(やぎら)優弥(18)が29日午前2時半ごろ、東京都品川区の自宅マンションで、薬物を大量に服用し、近くの病院に搬送されていたことが分かった。急性薬物中毒の症状で、命に別条はないという。関係者によると、家族と口論になり近くにあった薬物を一気に服用したとみられ、自殺未遂の可能性もある。柳楽は14歳だった04年、映画「誰も知らない」でカンヌ国際映画祭の男優賞を史上最年少で受賞して一躍有名になったが、今年に入ってからは体調を崩し、仕事はほとんどしていなかった。
 
関係者によると、柳楽は29日未明、東京・品川区内の自宅マンションで、一緒に暮らす家族と口論となり、その反動からか、自宅にあった風邪薬とみられる薬物を一気に飲んでしまったという。大量に服用したことに驚いた家族が119番通報した。口論の内容など詳細は明らかになっていないが、衝動的に薬物を服用し、自殺未遂の可能性がある。
 
東京消防庁は「午前2時21分に通報があり、救急車を出動した。18歳の男性が急性薬物中毒だった。レベルは中等症」と説明した。一部では、百数十錠の薬を服用し、一時は重体だったと報じられた。ただ、現在は入院か、精密検査を受けるレベルとされ、命に別条はないようだ。
 
柳楽のブログによると、ここ最近は体調が思わしくなかったようだ。16日のブログには「ここ1年間でおれ、体調を崩しちゃってました。露出が前より減ったのも、その影響があるんだ」。さらに「ちょっと一瞬ヘタレになったけど今のおれは軽く最強だからよろしく! 人は苦労したり どん底みたりすると、最強になるわ」などと、最近の心境を記していた。
 
カンヌ国際映画祭で男優賞を受賞して一躍時の人になった柳楽だったが、今年に入ってからは、あまり仕事をこなしていなかった。関係者によると、CM撮影などの単発的な仕事をこなす以外は基本的にオフだったという。6月6日付の公式ホームページでは、米ロサンゼルスに1カ月滞在していたことを明かし、ロス滞在中の元気な姿もアップしていた。
 
04年の映画「誰も知らない」以後、年に1、2本ペースで映画に出演し、すべての作品で主演を務めてきた。だが、昨年9月公開の主演映画「包帯クラブ」の興行成績はふるわなかったという。結果的に、この作品以降は、映画もドラマの仕事もなかった。
 
はいえ、柳楽は今春、高校を卒業したばかり。仕事に専念できる環境が整い、いい作品との出会いを待ち焦がれていたようだ。ブログも、いつも映画の話題ばかり。映画が大好きで、仕事をずっと続けていたいという気持ちが伝わってくるが、現実的には、積極的に仕事をこなす状態にはならなかったようだ。
 
所属事務所は「状況を確認中です」とだけコメント。詳しい状況や原因などは明かしていない。同じマンションの住人は「夜中なので、救急車もサイレンを鳴らさずに来たようだから知らなかった」。「柳楽とは生活時間帯も違うため、よく分からない」と、今回の騒動を知らない住民も少なくなかった。

(日刊スポーツより)

若くして有名になった柳楽(やぎら)優弥くん、自殺未遂まがいの大騒動になってしまいましたが、その柳楽(やぎら)優弥の100錠以上の錠剤を飲んだ原因が親との口論。

まあ、青春時代まっただ中の柳楽(やぎら)優弥、突発的にそう言うこともあろうかと思いますが、これからは慎重に行動してもらいたいですね。

柳楽優弥/誰も知らない

posted by スターウオッチャー at 14:35 | TrackBack(1) | 日本のスター

2008年08月29日

岡田准一と蒼井優、お泊まりデートを熱々フライデー

V6の岡田准一(27)と女優蒼井優(23)の熱愛2ショットが、29日発売の写真誌「フライデー」にキャッチされた。2人は蒼井の自宅まで相合い傘で帰路に就くなどラブラブ。05年にドラマで共演して以降も熱愛の噂があったが、最近になって真剣交際に発展した模様だ。

同誌によると、2人は今夏、蒼井の自宅マンション近くのスーパーで買い物。買い物袋をぶら下げて相合い傘で帰路に就く様子をキャッチされた。買い物をする際は時間差をつけて入店。2人で手を重ね合い1本の傘を持ち、時折腕を組むなどラブラブなムード。そのままマンションに入り、一晩を一緒に過ごしたという。

2人は05年に放送されたTBSのドラマ「タイガー&ドラゴン」で共演。以降、たびたび熱愛の噂が伝えられてきたが、スポニチ本紙の取材では交際に発展したのは最近。以前は友人らを交えての付き合いだったが、関係者は「ここ数カ月の間で急激に進展した」と証言した。

岡田の所属するジャニーズ事務所は「プライベートのことは本人に任せていますので、コメントは差し控えさせていただきます」と説明。蒼井側は「ドラマで共演して以来、友人として親しくさせていただいていると聞いています。プライベートのことについては23歳になってもう大人なので本人に任せています」と否定せず、事実上交際を認めた格好だ。大物カップルの今後に注目が集まる。

(スポーツニッポンより)

岡田准一と蒼井優のお泊まりデート発覚。岡田准一と蒼井優、2人とも好感度も高いし、美男美女で文句言う人もあまりいないかもしれませんね。

それにしても岡田准一、控えめな女性の蒼井優を選ぶとはお目が高いですね。いいカップルですね。

【エントリーで店内全品ポイント5倍!8月30日am9時59分迄】 蒼井優/blue(DVD) ◆20%OFF!
posted by スターウオッチャー at 07:35 | TrackBack(0) | 日本のスター

2008年08月26日

若槻千夏、ブログ完全移籍で再開

タレントの若槻千夏が26日(火)正午、新公式サイト『ちこつのカタチ』をYahoo!ファンクラブ内に開設した。若槻がデザインした洋服などを販売するほか、公式サイト『若槻千夏24』内で展開中の公式ブログも完全移籍し「いつかボルト選手にも見てもらえる素敵なサイトにしたい」と最初の意気込みを語っている。

若槻は、アメーバブログで不動のアクセス数1位を誇っていた自身の公式ブログ『マーボー豆腐は飲み物です。』を昨年末に終了し、1月には「芸能界は引退しませんが、いろいろなことにチャレンジしたいので 芸能界の仕事はひかえます」と発表。インターネットで古着やTシャツを販売するなど新たなビジネスを展開しており、芸能活動はファッション誌のモデル活動などにとどめていた。

最近のブログも閲覧できる『ちこつのカタチ』では「最近色々お話を頂いているので、またみなさんの前に現れる機会が増えそうっす」という若槻のコメントも掲載されており、今後の新たな動向が注目される。なお、近況は新サイトで随時報告される予定。

(オリコンより)

若槻千夏のブログがちこつのカタチというタイトルで再開されるそうです。

なんだか、よく分からないタイトル好きな若槻千夏ですが、どんなブログになるんでしょうか。正直な話、前のブログもよく訳の分からないタイトルだったけど、今度はどんな内容のブログになるんでしょうね。

ただ、若槻千夏もちょっと旬がすぎちゃったな...。

エイベックス 若槻千夏/愛のカケラ     (CCCD)
posted by スターウオッチャー at 14:39 | TrackBack(0) | 日本のスター
×

