2008年08月21日

相田翔子(元Wink)、家柄もよい司葉子の三男・医師と結婚。もしかしてできちゃった婚?

相田翔子、Winkでお医者様をメロメロ?いやあ、玉の輿にのっちゃった?もしかしたら畑野ひろ子に続いてできちゃった婚じゃあ、ないよね?

女優の相田翔子(38)が医師の相澤宏光さん(37)と7月31日に入籍したことを21日、所属事務所を通じて発表した。挙式や披露宴の予定はまだ決まっておらず、相田は今後も家庭とのバランスを取りながら、芸能活動を続けていくという。

相田は1988年に鈴木早智子と女性デュオWinkとしてデビューし、89年に「淋しい熱帯魚」で日本レコード大賞を受賞。96年からソロ活動を開始し、女優としても活躍している。お相手の相澤さんは元衆院議員で経企庁長官を務めた相澤英之氏と女優の司葉子の三男で麻酔医。

(スポーツ報知より)

元Winkの相田翔子がとうとう結婚するそうです。お相手はお医者様。麻酔医ということで、いまや麻酔医もなる人が少なくて貴重な存在。

しかも元衆議院議員と女優の司葉子の息子さんということで家柄もいい家庭の息子さん。なかなかいいけっこ相手を選びましたね、相田翔子も。

この時期に結婚発表をしましたが、もしかして先日結婚発表した、女優の畑野ひろ子みたいにもしかしてできちゃった婚じゃない?

まあ、いづれにしても相田翔子、女性ということで子供も欲しいだろうに、30代で結婚できてよかったですね。

世界ウルルン滞在記〜ルネサンス放映で相田翔子さん絶賛0620ます得5 TV放映で問い合わせ殺到!...
タグ:おめでた
posted by スターウオッチャー at 16:56 | 日本のスター

2008年08月20日

沢尻エリカ、帰国していた。報道陣の問いかけにも携帯電話で話し中。さすが...

女優の沢尻エリカ(22)が、交際中のクリエイター・高城剛氏(44)と訪れていた英ロンドンから帰国していたことが20日、分かった。

フジテレビが、19日に沖縄から羽田空港に帰ってきた様子をキャッチ。この日の同局系「めざましテレビ」などで放送した。高城氏も同じ便に乗っていたものの別の出口から出たようでツーショットはなかったが、18日の高城氏の誕生日をほかの友人らも交えて沖縄で祝ったという。

エリカは紫のキャミソールに黒のジーンズ姿で、帽子をかぶり、メガネをかけて登場。報道陣から「(両親に)ごあいさつはされたんですか」など結婚に関する質問も飛んだが、携帯電話を手にしたまま終始無言だったという。

4月13日に高城氏とロンドンに出発。7月にひとりで帰国した高城氏が、同21日のイベントで交際について「いい感じ」と話し、順調ぶりをうかがわせていた。

(スポーツ報知より)

相変わらず無愛想な沢尻エリカさまですね。本当ならほっとけばと思いますが、あれくらいの芸能人ならば報道陣の前でリップサービスくらいしたらとも思うのですが。

まあ、わがまま放題育てられたと見えて、たばこは吸うわ、問題発言やらで中身が見えてしまっているエリカさまですが、マスコミもあまり騒がない方がいいのじゃないかと...。

マスコミが騒ぎ立てるとますますエリカさまのわがままを助長するんじゃないかと...。

Erika 沢尻エリカ【080812SP_10】
posted by スターウオッチャー at 16:14 | 日本のスター

畑野ひろ子が5歳年下、Jリーガー鈴木啓太と結婚

サッカーの日本代表、MF鈴木啓太(27)=浦和=と女優の畑野ひろ子(32)が結婚することが19日、明らかになった。2人は昨年から交際をスタートさせ、関係者によると、周囲に報告を済ませており、近日中にも入籍予定という。交際約1年でゴールインとなる鈴木は、現在札幌市内で行われている日本代表合宿に参加している。日本を代表するボランチは、人生の伴侶を得て、2010年W杯南アフリカ大会出場を目指す。

浦和のみならず、岡田ジャパンの中でも高い人気を誇るイケメンMFが雑誌、ドラマ、映画、CMと幅広く活躍するマルチ女優とついにゴールインする。

複数の関係者によると、鈴木が生涯の伴侶に選んだお相手は、女性ファッション誌「CLASSY」などを中心に活躍する畑野ひろ子。高級腕時計ブランドの創立50周年パーティーにゲスト招待されるなど、サッカー界以外にも広く交友がある鈴木は昨年、知人を介して、畑野と知り合った。ほどなく交際がスタートし、約1年の交際期間を経て結婚を決めた。

鈴木は現在、日本代表合宿中で札幌に滞在中。きょう20日に親善試合のウルグアイ戦(札幌ドーム)が行われる。関係者によると、近日中にも婚姻届を提出することになるという。

2人は都内のインテリア店などで仲良く買い物をする姿が目撃されていた。畑野は鈴木の出場する浦和の本拠地・埼玉スタジアムに何度も応援に訪れている。帽子を目深にかぶった畑野がスタンドで応援する様子もしばしば見られた。畑野にとっては“2度目の春”となる。04年6月に俳優の柏原崇(31)と結婚し、一度芸能界を引退。2年後に離婚し、芸能活動を再開。テレビ朝日系「警視庁捜査一課9係」やフジテレビ系「のだめカンタービレ」など人気ドラマに出演していた。

鈴木は昨年末に脳梗塞(こうそく)で退任した名将・イビチャ・オシム前監督に才能を見いだされ、レギュラーに上り詰めた。オシム・ジャパン初戦の06年8月9日のトリニダード・トバゴ戦から、今年3月26日のアジア3次予選バーレーン戦まで国際Aマッチに27試合連続出場。06年W杯後に現役引退した中田英寿氏を抜き、日本歴代4位の記録も打ち立てた。6月には浦和と3年総額約3億円に達する大型の複数年契約を結んだ。

9月6日に南アW杯アジア最終予選初戦のバーレーン戦を控える鈴木にとって、身の回りをサポートしてくれる伴侶を得たことは、大きな意味がある。鈴木の最大の目標は、浦和でのタイトル奪取と人生初のW杯本大会出場。「料理が得意」という家庭的な一面を持つ畑野と二人三脚で、2年後の南アフリカを目指す。

(スポーツ報知より)

いやはや、畑野ひろ子が現役Jリーガーと結婚ですか。5歳年下の初婚の男性を捕まえるとは、さすがに年上の一度結婚している女性。

畑野ひろ子というと、一度、結婚に失敗しているだけに今回は失敗できないでしょう。

サッカー選手の鈴木啓太も姉さん女房ということで、スポーツ選手と姉さん女房は、なかなかいい相性。鈴木選手にも、日本代表としてガンバってほしいですね。

のだめカンタービレDVD−BOX
posted by スターウオッチャー at 13:52 | TrackBack(0) | 日本のスター
×

