2008年07月22日

沢尻エリカさまを抑えられるのは高城剛氏のような年上じゃないと...

女優沢尻エリカ(22)と交際中のマルチクリエーター、高城剛氏(43)が21日、神奈川・茅ケ崎ヘッドランドビーチで行われた環境保全イベントに参加した。

取材陣の「交際は順調?」の問いかけに「まあ、いい感じです」と即答。昨年9月に交際が明らかになって以降、初めて公の場で交際を認めた。4月に沢尻と渡ったロンドンから18日に帰国。「1人で帰国した」という。「交際に進展は?」「結婚は?」などの質問には応じなかった。

ビーチをきれいにしようと呼びかける催しに、親交の深いテリー伊藤(58)と参加。「海を心から楽しめば、自然にビーチをきれいにしようと思うもの。中途半端じゃなくて、徹底的に楽しもう」と呼び掛け、海水浴客を前にラジオDJにも挑んだ。茅ケ崎にちなみ「サザンオールスターズの歌のような恋はしているか?」と水を向けられると「サザンの曲はあまり知らないのでコメントできません」と苦笑。伊藤が「高城ちゃんはしているよ」と代弁した。

(スポーツニッポンより)

沢尻エリカさまは、日本に帰国しているんでしょうか?最近のエリカさま情報はすっかり伝わってきませんが。

それにしても沢尻エリカさまのあのわがままそうで、傲慢そうなあの女王様とお付き合いできるのは、お金もそして経験も豊富なはるか年上男性にしか無理なのかも。

高城剛氏、潤沢な資金でけっこうエリカさんにお金使われていそうです。

DVD クローズド・ノート スペシャル・エディション
posted by スターウオッチャー at 09:03 | TrackBack(0) | 日本のスター

2008年07月21日

松山千春、歌でも復活宣言

松山千春、歌手で復帰宣言。ほっと...。

6月25日に不安定狭心症のため緊急手術を受けた歌手の松山千春(52)が20日、FMラジオNACK5の「松山千春のON THE RADIO」(日曜後9・00)の生放送で仕事復帰し、北海道・札幌市で会見した。松山は血色がよく「医者からはたばこを禁止されてるが、たとえ1000円になっても吸う」などと千春節も復活。8月29日に大阪・大阪城ホールで開かれる歌手やしきたかじんのイベントにゲスト出演して“歌手復帰”することも明言した。

「これくらいで終わる男じゃないだろう。まだまだ行きますから!ただ生き永らえているだけじゃ面白くない。自分らしく人生を歩んでいくよ」。死の淵(ふち)から生還した千春が力強く宣言した。
千春は6月25日未明、滞在先の大阪府の友人宅で、激しい胸痛に襲われ、羽曳野市の病院に搬送された。「心臓をそのままつかまれてるようで」と、壮絶な痛みだった。救急病院で不安定狭心症と診断され、冠動脈を広げる心臓の緊急手術(経皮的冠動脈形成術)が施された。
 
その後「松山千春が大阪でくたばっちゃまずいだろう!と強引に」(千春)、今月3日に退院。自宅のある札幌市に戻り、市内の病院に再検査のため入院した。だが、患部に再狭窄(きょうさく)の兆候が見られたため、14日に再び形成術を受けた。16日に退院したものの、現在も動脈に網目状の金属製チューブが5本入ったままという。
 
現在は、1日3回の投薬治療だけとなるまでに回復。仕事復帰となった。会見では「たかじんさんのイベントで最初に歌を歌うよ」と歌手復帰も明言。病気のために中止した全国ツアーの7公演も「10月からの3カ月で回る」と振り替え公演を決め、故郷・足寄町の開町100周年記念ライブも同時期に行う。
 
入院中は自らのバラード曲を聴いて「やっぱりオレは天才だ。売れないのはおかしい」と再確認。バラード集の企画盤発売を画策しているという。「病気とかの不安を歌手やスポーツ選手が取り除くんだな。オレたちは自覚して頑張らなきゃ」と、病気を乗り越え決意も新た。自分のスタイルは変えずに“千春流”で歌声に磨きをかける意気込みを語った。

(デイリースポーツより)

ニューミュージック界の大御所といわれた松山千春、げんきにラジオの世界にも戻ってきてくれたようですね。

あとは歌の世界ですが、松山千春、歌の方にも復活宣言したようですね。やはりあの歌声は、最近のアイドルとはわけが違う。また松山千春の歌声を早く聴いてみたいところですね。
歩き続ける時
posted by スターウオッチャー at 16:46 | TrackBack(0) | 日本のスター

2008年07月17日

アンディ・オロゴン、お手柄痴漢をひっつかまえる

タレントのボビー・オロゴンさんの弟で、キックボクサーのアンディ・オロゴンさん(25)がJR山手線車内で女性の下着を盗撮していた男を取り押さえ、警視庁原宿署員に引き渡していたことが16日、分かった。

東京都迷惑防止条例違反の現行犯で逮捕されたのは、茨城県ひたちなか市後野、会社員、中根亮容疑者(34)。

調べでは、中根容疑者は6日午後2時5分ごろ、山手線内回りの新宿〜代々木駅間で靴に仕込んだカメラを使って、新宿区内の女性(24)の下着を盗撮した。

中根容疑者は右靴のつま先部分に直径約5ミリの穴を開け、そこに写った画像を右腰のポーチバッグに入れたデジカメで撮影したという。「これまでに山手線車内を中心に50人くらいやった」と供述、自宅からは女性のスカートの中を撮影した写真が押収された。
 
アンディさんと乗客の女性が、右足を女性のスカートの下に入れるなど不審な動きをしている中根容疑者に気が付き、代々木駅を発車したところで取り押さえたという。

アンディさんは格闘家として活動するかたわら、タレント活動もしている。アンディさんは原宿署に「目が良かったので男の動きが見えた」と話したという。

(産経新聞より)

ボビー・オロゴンの弟、アンディ・オロゴンが覗き盗撮をしていた容疑者をひっつかまえたそうです。お手柄。

この手のカメラ盗撮の容疑者というのはおうおにおたくっぽい人が多いので、簡単だったかも知れませんが、中にはナイフもっていたりする輩も多いのであまり個人的には遠慮したいのですが、さすがに格闘家、お見事でした。

【在庫あり!】痴漢撃退!!ビリビリももアザラシくんPSA-AZ【ボーナス特集2008夏】【エンタメ071...
posted by スターウオッチャー at 14:22 | TrackBack(0) | 日本のスター
×

