2008年07月07日

重元直美って写真、綺麗じゃない。次長課長の河本さんもやっぱりお笑い、やるね

1993年に吉本興業が結成したアイドルグループ「大阪パフォーマンスドール(O.P.D)」が、8月9日に大阪・うめだ花月で約11年ぶりの復活ライブを開催することが5日、分かった。

ステージに立つのは武内由紀子(35)稲葉貴子(あつこ・34)古谷文乃(30)上田美穂(30)中野公美子(31)重元直美(32)の6人。お笑いコンビ・次長課長の河本準一の妻である重元は、すでに芸能界を引退。「久しぶりに体を動かして筋肉痛になりました」とブランクを感じさせながらも「30代のライブがどんなことになるか、楽しみにしていてください」とファンにメッセージを送った。

93年10月に単独デビューを果たした思い出の地・うめだ花月での復活ライブ。リーダーの武内は「三十路(みそじ)オーバーになったわたしたちが、当時を思い出し、歌って踊ります。みなさんと一緒に楽しめるステージにしたい」と意気込みを語った。

「O.P.D」は「家から通える芸能界」をキャッチフレーズに約800人のオーディションから選ばれた、当時平均年齢17歳という大阪のアイドルユニット。篠原涼子が所属していた「東京パフォーマンスドール」の妹的な存在として活躍していたが、98年以降は活動を休止していた。

ライブは「2008限定 大阪パフォーマンスドール夏祭り!!〜15年目の夜だから〜」と銘打たれ、8月17日には東京・SHIBUYA 
BOXXでも開催。東京・大阪ともに、一夜限りのプレミアイベントとなる。

(スポーツニッポンより)

大阪パフォーマンスドールのメンバー重元直美が次長課長の河本準一の妻だったとは...。やはりお笑い界の男というのは笑いで美人をゲットするのがうまいですね。

重元直美、けっこう綺麗な人ですね。話術を学ぶと女性もゲットできる、お笑いの男性は一石二鳥ですね。

DVD 人志松本のすべらない話 其之弐 【通常盤】
posted by スターウオッチャー at 08:01 | TrackBack(0) | 日本のスター

2008年07月06日

MEGUMI、既成事実つくって降谷建志とでkちゃった婚

タレントMEGUMI(26)とDragon Ashのボーカル降谷建志(29)が結婚することが5日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、MEGUMIは現在妊娠3カ月。婚姻届は週明けにも提出する意向だという。
 
MEGUMIは体調を考慮して31日〜8月6日の日程で出演予定だった舞台「悪い冗談のよし子」(東京・下北沢の本多劇場)の降板を決めたといい、結婚に向けた調整を進めている。
 
関係者によると、2人の交際が始まったのは05年秋ごろ。音楽関係の共通の知人を通じて知り合い、恋愛に発展した。発覚後は堂々とデートを重ね、Dragon Ashが出演する夏の野外フェスに降谷がMEGUMIを同伴したり、都内で食事する様子が何度も目撃されていた。07年6月にはMEGUMIが左手薬指に指輪を輝かせてイベント出演するなど、交際は順調に進展し、同年秋からは都内の一軒家で同居を始めた。その家は降谷の実家で父親の俳優古谷一行(65)も一緒に住んでいる。親公認の「事実婚」状態でゴールインは秒読みとみられていた。
 
MEGUMIは結婚願望が強かった。所属した芸能事務所イエローキャブが04年に分裂するまで同僚だった小池栄子が、昨年8月にプロレスラー坂田亘と結婚した時には、親しい知人に「親友に先を越されて結婚願望が強くなった」と漏らしていたという。降谷は12日に京都で野外ライブが、MEGUMIは14日に映画イベント出演がそれぞれ予定されており、2人の肉声が注目される。

(日刊スポーツより)

イエローキャブの代表格だったMEGUMIがとうとう既成事実をつくってできちゃった婚。

結婚したいという気持ちは女性の方が強いと思うけど、やはり既成事実を作ったモン勝ちという意味では、女性の方が強いようで。

誕生石を選んで、プレートに名前を刻印。世界で一つだけの記念品ベビーリング/セレブレーション...
posted by スターウオッチャー at 11:20 | 日本のスター

2008年07月05日

加藤あいとサッカー中田浩二破局。加藤愛もいろいろあるから

交際中だった女優加藤あい(25)とサッカー元日本代表DF中田浩二(28=鹿島)が破局していたことが4日、分かった。複数の関係者によると、2人はすでに親しい人たちに、別れを認めているという。一時は結婚に向けて仕事を減らしていた加藤だが、今後はドラマやCM撮影と積極的に仕事をこなしていく方針。4月に右ひざを手術した中田も、13日のJ1東京戦で復帰の予定。
 
2人は、7年前に共通の知人を通じて知り合い、04年から交際を始めた。欧州スイスリーグで戦っていた中田が、シーズンオフで帰国していた昨年6月に、写真誌などにツーショットを撮られて、遠距離恋愛が発覚。加藤は同年7月2日のCM会見で、報道陣から「幸せ絶頂ですね」と尋ねられたときに、照れくさそうに「はい」とうなずいて、交際を認めていた。交際期間が3年以上ということもあり、今年正月には一部で年内結婚の報道まで出ていた。
 
しかし、4月に中田の古巣鹿島への復帰が決定。5月13日に帰国した後、今後について2人で話し合った結果、別れを選んだようだ。加藤に近い関係者は「お互いがそれぞれの仕事を頑張ることを選びました。発展的な別れなのでしょう」と明かした。
 
中田も、10年南アフリカ開催のW杯で、3大会連続の出場を目指している。右ひざ痛さえなければ、サッカー日本代表の岡田監督もW杯アジア1次予選から中田を招集するつもりだった。
 
周囲から大きな期待を寄せられ続けた2人だけに、今後は距離を取って、仕事に専念していく。

(日刊スポーツより)

女優・加藤あいとサッカー、鹿島アントラーズの中田浩二選手がとうとう破局ですか。長いおつき合いなのにね。もったいない。

まあ、加藤あい、とても綺麗な女性ですが、いろいろあるからこうなるかも、と思っていたけどちょっと予想通りになってかわいそう。

これからは失恋にも負けず、がんばってほしいですね。

加藤あい 日テレジェニック’98 a Maze(DVD) ◆20%OFF!
posted by スターウオッチャー at 12:14 | TrackBack(0) | 日本のスター
×

