2010年08月02日

釈由美子、獣医師との婚約解消。またもや破局、性格が...

1月に結婚前提の交際宣言をしていた女優、釈由美子(32)とイケメン獣医(32)の結婚が白紙になっていたことが1日、分かった。2人を知る関係者が「結婚はなくなった」と周囲に漏らしており、原因はお互い仕事が忙しく、すれ違いによるものと見られる。釈はこの日、初舞台「天才バカボン」の千秋楽を迎え、カーテンコールで涙した。“仕事に生きる”決意表明だったのか…。

お互いの両親にもあいさつを済ませ、結婚秒読みと言われた釈と獣医、Sさんが、密かに“婚約”解消していた。2人を知る関係者が「結婚は完全になくなった。もう会っていないのでは」と周囲に漏らしている。

6月12日の釈の誕生日に入籍すると見られていたが、それ以前に結婚がなくなり、交際自体も自然消滅したようだ。

2人の出会いは昨年4月。愛犬がひざを脱臼した際、釈が訪れた動物病院で診察したのがSさんだった。ともに動物好きで同い年だったこともあり意気投合。徐々に連絡を取り合うようになり、秋から本格交際がスタート。お互いの両親にも、結婚前提の真剣交際であることを報告していた。

今年1月に交際が発覚した際には、所属事務所が「結婚を前提にしたお付き合いです」と認め、釈もブログで「これから、お互いに思いやり、支え合いながら、焦らずゆっくり歩いていきたい」と明かしていた。

が、釈のブログにSさんが登場することは、それ以降なく、5月あたりから仕事に対する記述が多く登場するように。お互いの仕事が多忙過ぎてすれ違いが生じ、心が離れていったと思われる。

実際にここ数カ月、日本テレビ系スペシャルドラマ「離婚シンドローム」(先月30日放送)の撮影や、舞台「天才バカボン」の出演など大きな仕事をこなしており、舞台のけいこ期間も含めると、過密スケジュールでデートする暇はまったくなかったようだ。

釈は、東京・下北沢の本多劇場で千秋楽を迎えた「天才バカボン」のカーテンコールで涙し、共演者からつっこまれる場面があった。初舞台をやり遂げた充実感に加え、仕事で生きていく決意が涙となって表れたのだろうか。

釈の所属事務所は、同舞台の製作発表の際「交際は順調です」と語っていたが、今回サンケイスポーツの取材には「2人に任せているので、(結婚白紙は)分かりません」。Sさんが院長を務める動物病院はこの日、午後から休診で、留守番電話だった。

(サンスポより)

釈由美子がお付き合いしていた獣医師さんと婚約を解消したそうです。

その破局の理由が自然消滅。お互いの両親にあいさつしておきながら自然消滅はあり得ない話でしょ。

そういえば釈由美子、以前にもテークアンドギブニーズの経営者、野尻佳孝氏とも付き合っていて、婚前旅行に海外から帰ってきた途端別れるという成田離婚バリの破局の仕方を演じていました。

今回も付き合っている途中に相手の欠点が見えたとかそんな理由でしょうね。こういう人と付き合う男性も不幸のような。

釈由美子、下手すると一生結婚しない女、なのかもしれません。

posted by スターウオッチャー at 09:08 | 日本のスター

2010年07月28日

桑田佳祐氏、初期の食道がんでツアー中止。タバコはよくない

人気バンド・サザンオールスターズ(活動休止中)の桑田佳祐(54)に初期の食道がんが見つかり、10月20日に予定していたニューアルバムの発売を一旦延期、10月28日から12月31日まで予定していた全国ツアーを全て中止し、手術と治療のためにしばらくの間療養すると28日、所属するアミューズが発表した。「幸いにも早期発見により初期段階での治療で済む状態」で、桑田は「どうかご心配なさらず(そんなのムリか!?)待っていてくださいね。お楽しみは、あ・と・で●(ハートマーク)」とコメントを寄せた。

日本音楽界の至宝から衝撃の事実が告げられた。同社によると、このほど受けた検診の結果、初期の食道がんが判明。早期発見により初期段階の治療で済む状態といい、今後はスケジュールを全て白紙に戻して治療に専念するが、8月25日に予定していたニューシングル「本当は怖い愛とロマンス」は予定どおり発売。また31日午後11時からのレギュラーラジオ番組『桑田佳祐のやさしい夜遊び』(TOKYO FMほか全国38局ネット)で、自らの口で直接ファンへ報告する。

桑田は6月23日に『四六時中、音楽主義宣言』を発表したばかり。10月20日に8年ぶりのオリジナルソロアルバムを発売し、同28日から5大ドーム会場を含む全国ツアー開催、それに先駆けて9月22日に「全国同時多発アルバム試聴会」を開催予定だったが、こちらも一旦延期となった。今後の活動は詳細が決まり次第、公式サイトなどで発表される。全国ツアーのチケットの払い戻しは30日午後3時より公式サイトで発表されるほか、ファンクラブ会員向けには8月上旬発行予定の会報111号で伝えられる。

(オリコンより)

あのサザンオールスターズの桑田さんが食道がんと言うことで、同年代や、いろんな年代の方が自分も大丈夫と思ったことでしょう。

前に何かで見たけど、タバコってむちゃくちゃ食道がんにかかるかかる確率を上げるっていってました。桑田さんも何かで見たとき、たばこよく吸ってたし、たばこも原因かも。

今すっている人は無煙たばこか何かではやくたばこやめたほうがよろしいようで....

posted by スターウオッチャー at 16:03 | 日本のスター

2010年07月27日

河中あいって誰?写真見たけど知りません。袴田吉彦のお相手はFカップアイドル

俳優、袴田吉彦(37)が、12歳下でFカップを誇るグラビアアイドルの河中あい(25)と8月8日に結婚することが26日、分かった。袴田は来年1月スタートのNHK大河ドラマ「江(ごう)〜姫たちの戦国〜」に、重要な役で出演が決定したばかり。周囲には「家庭を持つので、結婚を機に、より一層、気を引き締めて仕事を頑張りたい」と話しているという。公私ともに飛躍の時を迎えた。

多彩な役をこなして人気の袴田が、実生活でひそかに育んでいた愛を結実させる。

複数の関係者の話を総合すると、2人が知り合ったのは約2年前。共通の友人たちの食事会の席だった。以来、気軽な友だち付き合いを続けていたが、袴田は河中の持つ癒し系の明るい雰囲気に加え、優しく物怖じしない性格に惹かれていったようだ。

袴田が仕事や私生活の悩みなどを相談するうちに、今春から恋人関係に発展。2人きりで映画や水族館デートを楽しんだり、仲間内の食事会に参加するなどして愛を深め、1カ月ほど前に袴田がプロポーズ。河中は即座に快諾した。

入籍日は末広がりで縁起のいい8月8日に決めている。袴田は周囲に、「友達が気軽に遊びに来られるような家庭にしたい。家族を持つことでより一層仕事を頑張っていきたい」と明かし、子供についても「できるだけ早く、できれば2人は欲しい」と話すなど喜びを隠せない様子。

ただ、上野樹里(24)が主演する来年放送の大河「江」に、豊臣秀吉の弟、秀長役で出演が決まっており、現在、その準備の真っ最中。秀長は秀吉の右腕として活躍し、秀吉が天下を獲ってからも諸大名から頼りにされる物語上も重要な役どころとあって、9月からの撮影を心待ちにしている。このため、挙式や披露宴は、撮影が一段落するのを待って行う予定で、早くても来年以降になりそうだ。

一方、90センチFカップでグラビア界を席巻した河中も、主婦になる準備を着々と進めている。俳優の妻として夫を支えるため、肉じゃがなど得意料理のレパートリーを増やす毎日。今後は仕事を続けるかどうかは未定。

袴田はドラマ、映画、舞台で活躍する一方、現在放送中のサントリー・角ハイボールのCMでは女優、小雪(33)やお笑いコンビ「おぎやはぎ」と共演中。さわやかな魅力でさりげなく存在感を見せているが、よき理解者の美女を伴りょに得て、さらに幅広い活躍が期待できそうだ。

(サンスポより)

河中あいなんてグラビアアイドルさん、写真を見るまでまったく知らなかったけど、12歳年下というのはうらやましい限り。

しかし、袴田吉彦、結婚も待つものですね。かわいらしい嫁さん持てて幸せかも。

posted by スターウオッチャー at 17:49 | 日本のスター
×

