2008年04月16日

アイドル・倉持結香、痴漢を習った空手で撃退、捕まえる

現役女子高生アイドルの倉持結香=くらもち・ゆか=(16)が、通学途中のJR山手線内で痴漢を捕まえていたことが15日、分かった。担当マネジャーから習い始めた空手をいかし、体重100キロ級の巨漢を右の正拳突きから下段回し蹴りでKO! お手柄の倉持はサンケイスポーツの取材に、「女の子は叫ぶ勇気を持って」と痴漢被害者に呼び掛けていた。

倉持が痴漢被害に遭ったのは、14日午前7時45分ごろ。東京都目黒区内の高校に通うため、JR新宿駅から山手線内回り車両に乗り込んだ。ところが、ほどなくして“魔の手”が、彼女のもとに忍び寄ってきた。

「痴漢の方と抱き合う形で乗り込んでしまったんです。しばらくすると股間に違和感が…」

目の前の男は身長1メートル67の倉持より、ほんの少し背は低いが体重100キロ前後の巨漢。「とにかく重そぉ〜。目つきも悪くて怖かった」。しかし「違和感」は、下着の上から触られていたが、はっきりわかるまでに露骨になっていた。

「痴漢に間違いない! 捕まえよう」。そう決心するや、すばやく左手で痴漢をしていた男の右手をつかみ、右手で胸ぐらをつかんでキッとにらみつけた。「ごめんね」と謝る男に、“だったら最初からすんなよ”と怒りがマックスに達した倉持は、「次の駅で降りて!!」と一喝。渋谷駅で引きずり下ろし、ホームの壁際まで押し込んだ。

すると男が「放せ」と反撃。すかさず胸ぐらを左手で持ち替えると、右正拳をみぞおちに一発!

「うぅ」とひるんだ男の左足ふとももに下段回し蹴りをくらわして戦意を喪失させ、自ら駅長室まで連行した。

駅員の通報で駆けつけた警視庁渋谷署員に東京都迷惑防止条例違反で現行犯逮捕されたのは、都内に住むアルバイトの男(38)。痴漢の常習者で、署員からも感謝されたという。高校生になった昨春から痴漢に悩まされていた倉持は、極真空手初段の担当マネジャー、小林栄介さん(34)に、4カ月前から護身法の特訓を受けていた。

「それでも中学まではいじめられっ子で、人を殴ったこともない。実は車内でも足はガクガクで、気づかれないように必死でした」。男を一喝したときも他の乗客は無反応だったそうで、「女の子は叫ぶ勇気を、周りの人も助ける勇気を持って」と話していた。

被害届を出しに行った渋谷署にいる倉持からメールで“お手柄”報告を受けた小林マネジャーは、ケガなどがなかったことに安心しつつ、「驚きました」。空手を教えるようになって日は浅いが、「確実に4カ月で彼女も変わってきた。痴漢も彼女の技というより、気迫に観念したのでは」と話している。

(サンケイスポーツより)

現役女子高生アイドルの倉持結香、自分の護身のために習いたての空手で、さっそく電車内の痴漢を撃退したそうです。

しかも、この痴漢100キロもある巨漢。さっそく極真空手の技を披露できて役に立ちましたね。この根性でこれからも芸能界でたくましく活躍して欲しいですね。

極真空手実技入門


posted by スターウオッチャー at 12:59 | TrackBack(3) | 日本のスター

2008年04月15日

スザンヌ、キャサリン、マーガリン。そしてバンダムも

タレントのスザンヌが14日(月)、実母・キャサリン(清美さん)と実妹・マーガリン(真央さん)と共にドコモ向け携帯ナビゲーションサービス『ゼンリン地図+ナビ』の新CMキャラクター発表会に出席。公の場に初めて親子3人で登場したスザンヌは、「家族で並ぶのは恥ずかしい。緊張します」と照れた表情を浮かべた。

芸名・スザンヌと本名・山本紗衣(やまもと・さえ)とのギャップが面白く、家族もユニークな芸名の持ち主という理由から、同サービスのイメージキャラクターに就任した3人はピンクの春らしい装いで登場。それぞれ「すごくビックリ。こんな幸せなことない」(スザンヌ)、「家族の記念に残るものに出れて嬉しい」(キャサリン)、「一緒に出れるのはありがたい。感動しました」(マーガリン)と満面の笑みでコメント。

この日は留守番をしているという父について質問が飛ぶと、キャサリンが「バンダムって呼んでます。ジャン=クロード・バン・ダムに似てるので」とノロケ交じりに答え、スザンヌは「次回は連れてきてあげたい」と家族想いの一面をみせた。

また、スザンヌの恋愛について聞かれたキャサリンは「もう21歳なので。仕事も忙しいみたいですし、どうでしょう? 私は24、25のくらいに結婚しましたが、仕事が一段落する30歳くらいでいいんじゃないですかね」と話していた。

3人がそれぞれ出演する『ゼンリン地図+ナビ』の新CM『スザンヌ』篇、『キャサリン』篇、『マーガリン』篇は15日(火)よりオンエア。

(オリコンより)

スザンヌ、キャサリン、マーガリン。この3人、スザンヌ一家の相性なのですが、顔は外国のようなスザンヌを除いて100%日本人。スザンウももちろん生粋の日本人で、この相性、なかなか普通はこんな呼び方家族でしないものですが、この家族は仲がいいね。

ちなみのスザンヌのお父様も家族の中ではジャン=クロード・バン・ダムに似ててバンダムらしいです。面白いスザンヌ一家です。

ラ・ジブリオット ポマール キュヴェ・スザンヌショードロン・オスピス・ド・ボーヌ[2005] 750ml


posted by スターウオッチャー at 06:29 | TrackBack(4) | 日本のスター

2008年04月14日

鈴木えみ、ドラマ『猟奇的な彼女』に。鈴木えみ、きれい&株で大儲けでお金もザクザク

鈴木えみが出演するドラマ『猟奇的な彼女』の完成披露プレミア試写会が都内で行われた。

日韓を熱狂させた大ヒット映画「猟奇的な彼女」が連続ドラマとなって登場する。

"少々ヌケているが、純朴で気のいい僕"と"生意気で恐ろしく凶暴、でも正義感溢れる超キュートな彼女"が繰り広げる、思いっきりハチャメチャで、どこまでもチグハグで、そして最高にロマンティックなラブストーリーで心から泣かせてくれる本作「猟奇的な彼女」は、ドラマではその世界観をさらに広げ、まさに「11時間の映画をお届けする」作品となっている。

如月春夏(鈴木えみ)
江戸橋大学の研究生。イケメンハンター。
なぜか凛子をライバル視する。

鈴木えみ、モデルとあっていつもきれいなお姉さん。すごく顔立ちがいいですね。真正美人といったほうがいい鈴木えみ。

この美人モデル、鈴木えみ、実はこのモデルという職業で頑張って稼がなくてもけっこうお金持ちのリッチウーマン。

今では株価も下がって資産価値が目減りしているかもしれませんが、青年実業家の彼にすすめられて株の世界に足を突っ込み、一時、株で年収30億円。しかも3億円のマンションもキャッシュで支払いというツワモノです。

それにしても美貌とお金を手に入れ、リッチな彼もいる鈴木えみ、うらやましい限りです。

Love・love

posted by スターウオッチャー at 17:57 | TrackBack(2) | 日本のスター
×

