2008年04月14日

沢尻エリカ、再び高城剛氏とロンドンへ。画像では指輪はなかった

女優の沢尻エリカ(22)が13日、交際中のクリエイター・高城剛氏(43)と成田空港から英ロンドンへ出発した。3月29日に同地から帰国し、15日ぶりの再渡英。帰国時に流ちょうな英語を披露した沢尻に対し、報道陣から英語で質問が飛んだが完全無視。一言も発しないまま機上の人となった。ロンドンでは再び語学学校に通う予定で、長期滞在になる見込みだ。

アッパーシート(上級席)を予約した者だけが入れるラウンジ。ここから出てくると思われた沢尻は別の場所から姿を現した。恋人の高城氏とツーショット。慌てる報道陣をよそに、速足でチェックインカウンターへと向かった。

お気に入りの海外ブランドの“でかサングラス”に、袖なしの白いロングコートとジーパン姿。「ロンドンにはどれくらい行ってるのか」「一言ください」と言われても、表情ひとつ動かさなかった。

機内へ乗り込もうとする沢尻へ、報道陣が「How long will you stay in London?(ロンドンにはどれくらい行ってるのか)」と英語で質問。3月29日の帰国時、化粧ポーチから中身を落とした沢尻が「Oh,shit(しまった)」と英語を披露したためだが、それには答えず。この日も同じ化粧ポーチを右手に持ち、機内へと消えた。

昨年12月のレッド・ツェッペリンのライブ鑑賞、今年1月4日から約3か月の滞在に続き、3度目のロンドン。すべて高城氏と一緒だ。沢尻は前回通っていた語学学校で再び学び、レベルアップしたカリキュラムに臨む予定。家賃60万円とされる高級アパートは借り上げたままとの情報があり、今回も2人の愛の巣となりそうだ。

沢尻は3月29日の帰国後、化粧品とシャンプーのCMと雑誌の撮影を行った。4月8日の沢尻の誕生日は高城氏と都内レストランで祝うなど交際は順調。

今回も長期滞在になる見込み。日本でCM撮影が予定されているが、帰国せず現地で撮影するかを調整している。

(スポーツ報知より)

またまた沢尻エリカお嬢様、ロンドンに渡英なんですか。他の芸能人が忙しくはたらいているときに、この沢尻エリカさま、いったい仕事しているんですか。まあ、コマーシャルだけでも単価が高いので食べていけるんでしょうね。

しかし、今回、誕生日に沢尻エリカと高城剛氏、結婚入籍かとの話でテレビにもその沢尻エリカさまの指輪を確認しようと指の画像のアップがうつってましたが、確認できず。まあ、どっちでもいいけど沢尻エリカさま、優雅なことで。

沢尻エリカVISUAL QUEEN OF THE YEAR 200210倍【エンタメポイント0414】お楽しみ0414

posted by スターウオッチャー at 14:54 | TrackBack(0) | 日本のスター

松居一代、鼻の骨を折りながら楽天戦の始球式に登場

女優の松居一代(50)が13日、プロ野球の楽天―オリックス(Kスタ宮城)で始球式を務めた。

CM出演する日本製紙クレシア主催のクリネックスデーに当たり、背番号「2754(ふなこし)」のユニホームを着た夫の船越英一郎(47)らと来場。投球前に「大変心配をおかけしましたけど驚異的に回復しました」と異例のマイクパフォーマンスも行った。

式に備えた7日の練習中、キャッチボールの返球を顔面に受け鼻を骨折。「始球式なんだから(球を)受けんでもいいのに」と漏らした野村克也監督から「大丈夫ですか?前から投げていいんですよ」と気遣われる場面も。サインに首を振る細かい芸も交え、最後はゴロになるスローボールを投げ込んだ。

年齢と同じ背番号「50」。本番に穴をあけない不屈の女優魂を見せつけ、おなじみの「マツイ棒」の巨大バージョンを手にする姿に場内から「マツイ」コール。登板後は「ケガの影響はなく出来は80点。またやらせていただきたい」と鼻息が荒かった。

(スポーツニッポンより)

女優の松居一代m鼻の骨を折りながら公約どうり楽天イーグルスVSオリックスバッファローズ戦の始球式に登場。ホームベースまで松居一代のボール、届かなかったものの見事に始球式の大役を果たしました。

それにしてもあのスッピンの松居一代の顔は痛々しいとともに、ああ、素顔を見てしまったという感じですね。

即納! お買得!【リングネットプレゼント】↓↓ 格安送料全国一律590円ご注文はお早めに!(数量...


posted by スターウオッチャー at 08:20 | 日本のスター

2008年04月12日

高嶋政伸、韓国人女優・美元(ミヲン)と結婚。美元の画像はこの方です

美元 高嶋政伸フィアンセ.jpg高嶋政伸と美元が結婚、美元ってだれですか?見たことないけど。美元の顔写真はこれ。

俳優高嶋政伸(41)が女優美元(ミヲン=28)と結婚することが11日、分かった。2人は昨年12月に放送されたフジテレビ系特別ドラマ「金賢姫を捕らえた男たち〜封印された3日間」で共演し意気投合。すぐに交際に発展した。来週にも結婚を正式発表する予定で、8月末に都内のホテルで挙式・披露宴を行う予定だ。
 
高嶋兄弟の弟、政伸も兄に続き人生のパートナーを得た。相手の美元は、父親が日本人で母親が韓国人。00年に準ミス・ユニバース・ジャパンに選ばれ、モデルや女優として活動している。
 
2人が知り合ったきっかけは、昨年12月に放送された特別ドラマ「金賢姫を捕らえた男たち〜封印された3日間」だった。美元は金賢姫を演じ、政伸は金賢姫を事情聴取するバーレーンの日本大使館副理事官役で出演していた。同ドラマを通して、芝居に対するお互いの真摯(しんし)な姿勢などひかれ合うようになり、すぐに交際へと発展。2人の親しい関係者によると交際後、お互いがすぐに結婚を意識するようになったという。
 
既に双方の両親に紹介済みだが、この日、政伸の母の女優寿美花代(76)は日刊スポーツの取材に「(結婚は)聞いておりません。所属事務所に聞いてください」と話すにとどまった。8月末に都内のホテルで挙式・披露宴を行うことも決まっており、来週にも2人の結婚が正式発表される予定だ。
 
政伸の兄の高嶋政宏(42)は05年に女優シルビア・グラブ(33)と挙式した。シルビアはスイス人の父親と日本人の母親を持つ。兄の結婚が決まった際、政伸は「両親のようにいいコンビになる」と祝福し、自分の結婚については「焦っても仕方ないので成り行きで」とも話していた。それから3年後、美人女優との結婚が決まった。父は高島忠夫(77)で、芸能一家の“高島忠夫ファミリー”にインターナショナルな「2人の娘」が加わったことになる。
 
政伸は90年、TBS系ドラマ「HOTEL」でブレーク。「姉さん、事件です」のせりふが話題になった。最近では映画「マリと子犬の物語」「L change the WorLd」などヒット作品に出演。結婚後もテレビ、舞台などで幅広い活躍を見せてくれそうだ。

(ニッカンスポーツより)

高嶋政伸とうとう、年貢のおさめどき、41にして一回り以上年下の女性と結婚ですか。それにしても兄弟揃って外国、しかも親子揃って、芸能人好きですね。

まあ、夫婦揃って稼げるので夫婦ともに芸能人ってのはそれくらいしかメリットないと思うけど...。

M/美元[DVD]






posted by スターウオッチャー at 11:56 | TrackBack(0) | 日本のスター
×

