2008年03月30日

スザンヌ、山本耕史との仲、友達強調。それはないでしょ。そういえばスザンヌの本名も山本

スザンヌ、山本耕史は恋人と言うより、友達関係。いやいやそりゃないでしょ。

テレビ番組「クイズ!ヘキサゴン2」で珍回答を連発し「おバカキャラ」として人気のタレント、スザンヌさん(21)が29日、東京都渋谷区の書店で、初の写真集「Oh!スザンヌ」(講談社、2940円)の発売記念イベントに登場。熱愛が報じられている俳優の山本耕史さん(31)との関係について「2人(で会う)というのはあまりないですけど、みんなでご飯を食べに行ったりとかします」と“友達づきあい”を強調した。 

スザンヌさんは「人生のなかで写真集を出すのは想定外だったのでびっくりしています」と喜びを語り、「お尻のアップがあって(水着に)“ハロー・マイフレンド”って書いてある写真がお気に入り」とPRした。また写真集には、スザンヌさんがイラストと物語を自作した「絵本」ページも収録。内容は「アットホームというかヒューマンドラマ」という。

最後に、写真集の出来栄えを四字熟語で表現すると? という質問には「時は金なり?」と恒例の“おバカ”回答で締めくくっていた。

(毎日新聞より)

スザンヌ、スレンダーでなかなかいい感じの水着姿、この写真買って見てもいいかも知れませんね。

このスザンヌ、山本耕史との仲を友達と強調しましたが、若い2人そんなことはないでしょう。個人的にバカキャラでも、けっこうスザンヌ、中身はしっかりしているような気はするんですか。

Oh!スザンヌ
posted by スターウオッチャー at 14:29 | TrackBack(0) | 日本のスター

2008年03月28日

深田恭子のブロンドのドロンジョ姿の写真、意外とマドンナみたいでセクシー

深田恭子、金髪ブロンドのドロンジョ姿がなかなかなまめかしい。

放送開始から30年、タイムボカンシリーズ最高の人気を誇った伝説のアニメ『ヤッターマン』実写映画化の製作発表会が27日(木)、東京ビッグサイトで開催されている「東京国際アニメフェア2008」会場内特設ステージで行われ、主演でヤッターマン1号を演じる櫻井 翔を先頭に福田沙紀、深田恭子、三池崇史監督らが登壇した。

会見で報道陣だけでなく、共演するキャストからの注目を一身に浴びたのは、ドロンジョを演じる深田恭子。これまでのイメージを覆すブロンド・ヘアで登場し、「最初の衣装合わせのときはすごく恥ずかしかったけれど、段々と着心地が良くなって、今では心が引き締まります」と語った。

深田演じるドロンジョの子分・ボヤッキーを演じる生瀬勝久は、「目のやり場に困るくらい、とにかく深田さんの衣装がすごくセクシーなんです」と語れば、三池監督は「僕たちも写真撮影は禁止で、ただ見るだけ。どれだけセクシーなドロンジョになるかは、完成を待ってください」と含みを持たせた。

また、もしも願いごとがかなうなら? と質問に、三池監督は「立派な映画を撮って、これまで1度も誘われたことのない日本映画監督協会に入れてもらえるようになりたい」と笑いを誘いながらも、「きっと来年の春には、ハリウッド版『ドラゴンボール』も公開されると思う。でも、楽勝です」と自信のほどを示した。

また櫻井の「これまで日本の素晴らしいアニメが海外で映画化されるケースが多かった。これからは、日本人である僕らがきちんと作り上げて海外に乗り込んで行きたい」と、決意にみなぎるコメントに会場からは拍手が沸き起こった。

本作は今月クランク・インしており、5月にクランク・アップ予定。現在、5分の1を撮り終えた状態だという。公開は、2009年春に全国一斉ロードショー。

(VARIETYより)

深田恭子、ドロンジョ姿はけっこう女っぽい。

以前、深田恭子がヤッターマンのドロンジョ役で出演というニュースがありましたが、そのドロンジョ役を務める深田恭子が記者会見でそのドロンジョの艶姿を披露しました。

大柄な深田恭子ですが、ドロンジョの姿はなかなかなまめかしく、歌手のマドンナのよう。意外と深田恭子、ドロンジョ姿、似合いますね。

なりきり ドロンジョ様 【ヤッターマン】


posted by スターウオッチャー at 04:33 | TrackBack(0) | 日本のスター

2008年03月27日

リア・ディゾン、香港進出、しかし、相変わらず歌は下手だけど...

初の単独ライブのため香港を訪れているグラビアアイドルのリア・ディゾンが、旺角のショッピングセンター「ランガムプレイス」で記者会見を行った。

香港や台湾でもアルバムをリリースし、人気がアジア規模に拡大中のリア。会見会場には、熱狂的なファン約200人を含む、数百人の観客が殺到した。広東語でファンに挨拶したリアは、ニューシングル「Love Paradox」と写真集「Pure Leah」をPR。先着50人限定でプレゼントされるため、引換券の配布には長い行列が出来ていた。

香港の印象についてリアは、「エアコンが冷えすぎ!香港のファンは、日本のファンよりおとなしい気がする」と話している。“ジェイ・チョウ(周杰倫)の大ファン”を公言しているリアだが、共演してみたい香港人俳優を聞かれると、「アンディ・ラウ(劉徳華)とトニー・レオン(梁朝偉)!」と即回答。香港人男性の印象については、「紳士的だし、すごく好印象」と話していた。

リアの初ライブは26日、国際展貿センターにあるHITECスターホールで行われる予定。

(レコードチャイナより)

このリア・ディゾン、香港でのライブをテレビでやっていましたが、相変わらずリア・ディゾンの歌はへたくそというか。紅白歌合戦でも歌を歌ったリア・ディゾン。あのときもこの歌で、芸能界でやっていけるのかとも思いましたが。

今回も香港でのライブ、リア・ディゾン、名前ばかりが選先行して歌とかの実力がまったくついていっていないという感じです。

DVD リア・ディゾン in USA/GIRLS of 360
posted by スターウオッチャー at 14:44 | TrackBack(1) | 日本のスター
×

