2008年03月25日

中村獅童、今度は女優の鈴木砂羽とデートをフラッシュ。いい女ばかりでいいね

歌舞伎俳優の中村獅童(35)が女優の鈴木砂羽(さわ、35)と焼き肉デートする模様がキャッチされた。25日発売の写真誌「フラッシュ」が報じたもの。長期化した竹内結子(27)との離婚協議が成立したばかり。“お騒がせ獅童”は健在のようだ。

先月29日に1年4カ月に及ぶ竹内との離婚協議が成立したばかりの獅童。フラッシュによれば、鈴木とのデートは離婚から1カ月もたたない今月18日だった。都内の焼き肉店で楽しげに舌鼓を打つ様子を、店に居合わせた来店客の話を通じて紹介。帰路につく2ショット写真入りで伝えている。

2人は04年にNHK大河ドラマ「新選組!」で共演。竹内との交際に発展したのも04年公開の映画「いま、会いにゆきます」での共演がきっかけだった。06年に密会デートが報じられた高岡早紀(35)も同様に舞台「獅童流 森の石松」で共演。共演者キラーぶりを発揮している。ちなみに、鈴木は竹内と映画「サイドカーに犬」(昨年公開)で共演している。

鈴木の所属事務所は「役者仲間として食事しただけです。友人と聞いています」と男女関係を否定。獅童の所属事務所は「プライベートは本人に任せていますので、コメントは差し控えさせていただきます」とした。

同誌の写真では、獅童は眼鏡にフードをかぶり、顔面の下半分が隠れる大きなマスク姿。関係者によると「変装は帽子にサングラスがお決まり。マスクをするのは珍しい」といい、警戒ぶりをうかがわせる変装だ。一方で、別の関係者は、27日から上演される音楽劇「トゥーランドット」(赤坂ACTシアター)に向けてのどを痛めないための“予防”ではと指摘している。いずれにせよ、離婚後の獅童もモテモテであることは間違いないと言えそうだ。

(スポーツニッポンより)

中村獅童って脇があまく、ガードが緩いのか、それとも写真週刊誌に徹底して狙われるのか、よく写真撮られますね。あの世界では他にも性豪、市川海老蔵がいるのですが、普通の芸能人より余り警戒していないようで。

それにしても鈴木砂羽とはうらやまし。

相棒 season 3 DVD-BOXI(5枚組)/水谷豊[DVD]
相棒 season 3 DVD-BOXI(5枚組)/水谷豊[DVD]



posted by スターウオッチャー at 18:03 | 日本のスター

2008年03月24日

釈由美子にメロメロのジェロ、ブログで返事もらう

釈由美子、ブログを通じてジェロに返事。

史上初の黒人演歌歌手としてブレーク中のジェロ(26)が23日、大阪市北区で屋外コンサートイベントを開いた。

先月20日発売のデビュー曲「海雪」が20万枚を突破。当初は市内のレコード店でイベントをする予定だったが、人出が予想されたため急きょ会場を変更。ファン2000人を前に「海雪」ダンスバージョンなど5曲を熱唱。2004年から2年間を大阪で過ごしたジェロにとってナニワは第2の故郷。温かい歓迎に「緊張したけどなんとかうまくやれた」と笑顔。

また自身がファンを公言している女優の釈由美子(29)がブログを通じ好反応を返したことについて、戸惑いながら「いつかお会いしてお話しできれば」と話した。

(スポーツニッポンより)

ジェロって、釈由美子のファンなんですね。釈由美子というと以前は、テークアンドギブニーズの社長、野尻氏とも暑い噂があり、2人で旅行
に出かけて、熱々と思いきや、帰国するときは2人別々にかえってきて破局した時のことを思い出します。

そのほかにも、鼻を整形してきたんじゃないかとか、恋愛の他にもいろんな話題を提供してくれる釈由美子ですが、このジェロからの熱いラブコールに今度はどんな話題を提供してくれるのでしょうかね。

しかし、ジェロも同じ黒人ではなく、おばあちゃんと同じく日本人女性がお好きのようで。

ヒミツの花園 DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!

posted by スターウオッチャー at 17:41 | 日本のスター

2008年03月21日

加藤あい、「アワーズドライ」うまいけどタオルがほどけて全裸画像

女優の加藤あい(25)が出演するサントリーのチューハイ「アワーズ ドライ」の新CMが、25日からオンエアされる。

サイパンの海を一望できる高台に組まれたセットに、加藤は「こんな楽しい撮影なら何度でもやりたい!」と感激。絶景を独り占めした爽快感からか、バスタオル1枚で撮影に臨んだ。

さらに、風呂上がりのデッキで「アワーズ」で一気にノドをうるおし、思わず「プハーッ!」とうなった瞬間、タオルがはらり、全裸になるシーンまで本人が熱演した。加藤の美しいプロポーションと、アワーズの爽快なキレ味を同時に堪能できるCMとなった。

(サンケイスポーツより)

加藤あいといえば、芸能界でもいい女の一人。その加藤あいの以前から出演していたサントリーのコマーシャル。そのサントリーのチュウハイ「アワーズドライ」の新しいコマーシャルがもうすぐオンエアされると言うことです。

この「アワーズドライ」のサントリーのコマーシャル、加藤あいが風呂上がりにタオルを巻いて出てきて、このサントリー「アワーズドライ」をいっぱい飲むと後ろ姿の加藤あいの身体からバスタオルがポロリ。なかなかセクシーな背中を見せてくれた加藤あいですが、できれば前から見たかった。

それだととてもCMにはならないのですが、加藤あい、うしろ姿もなかなかセクシーでして、あのコマーシャルはなかなか見物かも。

流出!素顔のアイドル
posted by スターウオッチャー at 22:51 | TrackBack(1) | 日本のスター
×

