2011年02月18日

腰添健氏って誰?森泉も世間知らずで不倫ですか

モデルでタレントの森泉(28)に妻子ある男性(57)との不倫が発覚した。18日発売の写真週刊誌「フライデー」(講談社)が報じているもの。相手は96年に元女優の古手川伸子さん(48)と不倫の末に結婚している。報道を受け、森は「彼からは離婚済みで独身と聞いていた。もう二度と会わない」と男性に激怒している。

世界的ファッションデザイナー森英恵さん(85)の孫で明るいキャラクターで人気の森に、親子ほど年の離れた29歳年上の恋人がいた。

不倫相手は日本プロサーフィン連盟の前理事長で、現在は顧問を務めている腰添健氏。サーフィン界では有名な存在で、短髪に日焼けした“チョイワル”の風貌が印象的だ。

フライデーによると、2人はサーフィンを通じて知り合い、3年ほど前から親密交際。腰添氏は妻子ある自宅には帰らず、都内の森宅に連日出入りして同棲状態。堂々と2人で買い物や散歩をする姿を詳報している。

森の関係者によると、今回交際が報じられることになって、初めて森は腰添氏に妻子がいることを知った。腰添氏に直接問いただすと「申し訳ない」とウソをついていたことを認めたそうで、その場で破局した。

一方、この日、腰添氏の都内の自宅には人けがあったが、取材に対する応答はなかった。

(スポニチより)

腰添健って誰?と思いましたが、結構有名な方見たいです。あのセレブタレントの森泉がサーフィン界ではならしたらしい腰添健氏と不倫関係を続けていたとのことです。しかも森泉本人は腰添健氏が結婚していたことも知らなかったとか。

この腰添健氏、再婚で以前の離婚のときも不倫ですったもんだした揚句、離婚。現在の奥様は古手川祐子さんお妹さんだとか。

それにしてもプレーボーイでちょい悪おやじもいいけど、けじめはすっきりとしないとただのダメおやじでしょ。

posted by スターウオッチャー at 19:01 | セレブ

2010年03月11日

ビル・ゲイツがメキシコの通信王に抜かれた。長者番付

米誌フォーブス(Forbes)が10日に発表した世界の長者番付(2010年版)で、前年3位だったメキシコの通信王カルロス・スリム(Carlos Slim)氏(70)が総資産額535億ドル(約4兆8000億円)で初の首位となった。米国人以外が首位に立つのは1994年以来初めて。

前年の首位だった米マイクロソフト(Microsoft)創業者のビル・ゲイツ(Bill Gates)氏(54)は、530億ドル(約4兆8000億円)で2位だった。

上位10人の合計資産額は、経済危機の影響で2540億ドル(約23兆円)と沈んだ前年に対し、今年は3420億ドル(約31兆円)に増加。同誌のスティーブ・フォーブス(Steve Forbes)編集長は、「世界経済は回復しつつある。新興市場を中心に金融市場は持ち直した」と語った。

長者番付には55か国から1011人がリストアップされた。前年の793人からは増加したが、経済危機前の08年の1125人には届かなかった。ゲイツ氏が首位の座を明け渡したものの、米国の優位は変わらず、403人がリスト入りした。

 以下は、3位から10位までのランキング。

−3位 ウォーレン・バフェット(Warren Buffett)氏、米投資持株会社バークシャー・ハサウェイ(Berkshire Hathaway):470億ドル(約4兆2000億円)
−4位 ムケシュ・アムバニ(Mukesh Ambani)氏、インド石油・ガス:290億ドル(約2兆6000億円)
−5位 ラクシュミ・ミタル(Lakshmi Mittal)氏、インド鉄鋼:287億ドル(約2兆6000億円)
−6位 ローレンス・エリソン(Lawrence Ellison)氏、米オラクル(Oracle):280億ドル(約2兆5000億円)
−7位 ベルナール・アルノー(Bernard Arnault)氏、仏LVMHグループ(ルイ・ヴィトンなどを販売):275億ドル(約2兆5000億円)
−8位 エイケ・バチスタ(Eike Batista)氏、ブラジル鉄鋼・石油:270億ドル(約2兆4000億円)
−9位 アマンシオ・オルテガ(Amancio Ortega)氏、スペイン衣料大手ザラ(Zala)創業者:250億ドル(約2兆3000億円)
−10位 カール・アルブレヒト(Karl Albrecht)氏、ドイツ・スーパーマーケット大手アルディ(Aldi)創業者:235億ドル(約2兆1000億円)

(AFPより)

マイクロソフトのビル・ゲイツ、世界一のお金持ちから転落しちゃいましたか。

まあ、この辺の大金持ちはそんなちんたらとしたことに興味ないでしょうけど、約4兆8000億円の資産とはすごすぎる。

日本は社会主義国見たいな国なので、こんな金持ち現れないだろうけど...。

自動的に大金持ちになる方法


posted by スターウオッチャー at 17:58 | セレブ

2009年07月18日

西川史子先生、やっと年下男性と婚約。長かった春

女医でタレントの西川史子が18日、かねてより報道されていた3歳年下の会社役員の男性と婚約したことを所属事務所を通じて報告した。西川と男性は2008年7月より交際をスタートさせ、昨日17日、都内ホテルにて両家立ち会いのもと結納。入籍日は未定で挙式・披露宴は来春を予定。妊娠もしていない。なお、明日19日、同事務所で婚約報告会見を行う。

西川は4月に都内で行われたトークイベントで、「段取りを大事にするので」と電撃婚の可能性は否定しつつも「でも、年内(の結婚)じゃないとやばいですよね!?」と、幸せの報告がそう遠くはないことをうかがわせるコメントを残していたが、お相手の男性との出会いから10年、交際1年で幸せをつかんだようだ。

(オリコンより)

西川史子女医がやっとのことで結婚することになったそうです。念願のご結婚、おめでとうございます。

セレブタレントというか、かなり発言がゴージャスで、年収3000万じゃないといけないとか、かなり大げさなこと言ってましたが、件の婚約者のお相手は会社役員ということで、あわよくばそちらの年収要件を満たしているかもしれませんね。

発言はタカピーですが、よくよくみればいい女。ただタバコをぷかぷかすっているのは気になるところですが、そこさえなくなればけっこういい奥様になるかもよ。

お幸せに西川女史。

ポニーキャニオン 西川史子/西川史子 「love affair」

posted by スターウオッチャー at 20:10 | セレブ
×

