2007年11月02日

世界一美しいお尻、ブルガリアの女性



世界一美しいお尻です。ブルガリア人の女性が輝きました。確かに美しい、プリプリのヒップです。

しかしながら賞金は1万ユーロらしいです。いつまでも眺めていたいお尻です。
posted by スターウオッチャー at 06:28 | ショー

2007年10月30日

東京モーターショーの舞台裏では...



東京モーターショーの舞台裏では、様々な活動が行われているんですね。確かに東京モーターショーに出展されている各メーカーの車は最先端の技術満載です。

しかし、中国、韓国が日本車を真似したところで模倣品しかできないし、技術そのものまで撮られるとは思えないんですけどね。

コンパニオンの女性のすらっとした脚を眺めているだけの我々としてはこのような情報活動が裏で繰り広げられているとは夢にも思いませんでした。認識を新たにしないといけませんね。
posted by スターウオッチャー at 17:58 | ショー
×

