2011年02月09日

半井小絵さんが野球の建山投手と不倫疑惑。やめて清純な半井さん

NHK「ニュース7」(後7・00)に出演する気象予報士の半井小絵(なからい・さえ)さん(38)と、メジャーリーグのテキサス・レンジャーズ所属の建山義紀投手(35)の不倫疑惑を9日発売の「週刊文春」が報じている。

昨年8月、プロ野球関係者とNHK関係者との飲み会で知り合ったという。建山は当時、日本ハムに所属。02年に結婚した妻との間に子供がいる。半井さんは独身。半井さんの所属事務所はスポニチ本紙の取材に「本人は“複数人が参加して何回か飲食をしたが、それ以上の関係はない”と言っています」と報道を否定した。

同誌は、半井さんの担当が今春に「ニュース7」から、午後8時45分からの「首都圏ニュース」に移るとも報じている。NHKは「新年度からお天気の担当は別の方になります」としている。

(スポニチより)

あこがれの半井小絵(なからい・さえ)さんが元日本ハムの建山義紀投手と不倫疑惑。これって本当でしょうか。信じられない。

半井小絵さんといえば、いつも7時27分ころにNHKでお会いするのですが、男性にとっては焦がれの女性。そんな彼女が不倫、イメージ崩れるのでやめてくれってっ叫びたくなります。

でもそんな彼女、いつのまにか38歳になっていたんですね。見えません、若いですね。不倫なんかしないでちゃんと結婚してほしいです、半井さんには。

posted by スターウオッチャー at 08:26 | 女子アナ

2010年08月23日

フジテレビ高嶋彩アナウンサー9月で退社。フリーですか

フジテレビの高島彩アナウンサー(31)が23日、キャスターを務める「めざましテレビ」を9月いっぱいで卒業し、年内で退社することを明らかにした。高島アナは「少しゆっくりと、朝日を浴びて目を覚ます生活を送りながら、自分自身を見つめなおしたい」とコメントしている。

高島アナは01年、フジテレビに入社。03年4月から、「めざましテレビ」のキャスターを務め、女性キャスターとしては歴代最長となる。

高島アナは「7年半全力を挙げて取り組んできた『めざましテレビ」を卒業することを決意いたしました。心に決めた今はすがすがしい思いでいっぱいです。そして私にとって『めざましテレビ』=フジテレビだったため、番組を辞めてフジテレビに残るという選択肢はありませんでした」とコメントしている。

(まんたんウェブより)

とうとう高島彩アナ、フジを辞めちゃうんですね。まあ、フリーになった方が稼げるんでしょうけど、今の不況、必ずしもフリーになったらいいとは限らないご時世みたいだし、フリーになったらどんな活躍されるんでしょうか。

高島彩アナウンサー、昔はゆずの北川悠仁とも噂があったけど最近はとんと聞こえてきませんね。ちょっとこの高島彩アナウンサー、気がきつそうだし、なかなか男としては難しい女性なのかもしれません。



posted by スターウオッチャー at 17:17 | 女子アナ

2010年07月27日

山本真純アナ(日本テレビ)がマンションから転落で死亡。自殺?前にも日本テレビは...

日本テレビの女性アナウンサー・山本真純さんが7月27日、宮城県仙台市内のマンションから転落死したと、「FNNスーパーニュース」(フジテレビ系)が伝えた。警察の調べでは、現場の状況から自殺の可能性が高いという。

日本テレビ公式プロフィールによると、山本アナの現在の担当番組は「踊る!さんま御殿!!」のナレーションやミニ番組「自転車百景」のナレーションなど。また、陸上やゴルフ、バレーボールといったスポーツ中継も担当していた。

日本テレビには、学習院大学理学部を経て1999年に入社。昨年3月3日に一般男性と結婚し、仕事は続けていた。

(ナリナリドットコムより)

日本テレビのアナウンサーといえば、以前、だれかも自殺したし、TBSの川田亜子さんも自殺。仕事は楽しいけど忙しい仕事ですが、何があったのか。

昨年結婚もしていた山本真純さん。旦那さんの女性関係とか、何かあったのかね。しかし死んではいかん。ご冥福をお祈りします。


posted by スターウオッチャー at 18:35 | 女子アナ
×

