2010年10月07日

押尾学、ツイッターで情報発信。だれも聞きたくありません

保護責任者遺棄などの罪で実刑判決を受け、控訴後の4日に保釈された元俳優押尾学被告(32)が現在の心境を「押尾学はもうすでに死んでいる」と明かした。拘置所での“獄中ノート”に記したもので、7日発売のファッション誌「エッジ・スタイル」(双葉社)が公開。リベンジを誓った独特の“つぶやき”が満載で、今後ツイッターで自身の主張を発信することも検討している。

日本中が注目した芸能人初の裁判員裁判を終え、控訴審を前に保釈された押尾被告。拘置所で書き続けてきた“獄中ノート”は言葉を選んだ日記というより、思いついたままに記した“つぶやき帳”といえる内容。深く思案していない分、その時々の心情がストレートに表れている。

実刑判決に「オレの周りはみんなオレは終ったと思ってる 9・5割」(原文まま)。9割よりも細かく刻んで表現したあたりに、人が一気に離れていった悲しみが浮き出ている。

ただ、その後「どいつもこいつも見てろよ、押尾学はもうすでに死んでんだよ」と吐き捨てるようにリベンジを強調。ここでの「押尾学」とは本人が以前から使っている“押尾学というブランド”の意味とみられ、地位は失墜したものの、徹底抗戦する強い思いがにじみ出ている。

(スポニチアネックスより)

押尾学という元俳優。終わったというより、彼の意見は誰も相手にしないのではないでしょうか。

いくらなんといっても彼は犯罪者。押尾学なんていう人はもう二度とテレビに出してほしくないですね。もう一度収監されて刑期を全うしてほしいもんです。

posted by スターウオッチャー at 07:16 | 事件な人々

2009年08月13日

幸田さゆり、カード不正使用で逮捕。写真を見るといかにも整形美女かも...

ほかのモデルのクレジットカードを不正利用し、美容整形を受けたとして、千葉県警船橋東署は13日、有印私文書偽造などの疑いで、東京都港区六本木、モデル幸田さゆり(本名米田愛)容疑者(26)を逮捕した。同署によると、容疑を認めており、窃盗容疑でも調べている。
 
逮捕容疑は5月20日、渋谷区にある美容クリニックで、他人のカードを使用し、治療代約2万3000円をだまし取った疑い。
 
同署によると、幸田容疑者はモデルやレースクイーンとして活動。カード所有者は別のモデルの女性で、同容疑者は手術の際の誓約書に女性の名前で署名していた。同県船橋市内のスタジオで撮影会が行われたときにカードがなくなったといい、女性が5月21日に被害届を出していた。同容疑者も撮影会に参加していたという。 

(時事通信より)

モデルでレースクイーンとしても活躍している幸田さゆり容疑者が逮捕されました。この幸田さゆり容疑者の画像をインターネットで探してみるとちゃんとジャパンエナジーの2008のレースクイーンなんかもしていてちゃんとした仕事しているのにバカだねえ。8月11日まではこの幸田さゆり容疑者のブログが更新されていて、そのあと逮捕されたようですね。

この幸田さゆり容疑者、結構美人だけど、そう見るといかにも整形美人。しかし、整形費用たかだか約2万3000円ではヒアルロン酸の注射代くらいにしかならないけど、こんあんでモデル生活を棒に振るとは馬鹿ですね。余罪はあると思うけど。

エナメルレースクイーンレッド 【コスプレ/セクシー/ギャル/制服/ボディコン/エロカワ】



こんなくだらないことから芸能界の人間って暴力団とか訳の分らない人間と接触して薬物とか、馬鹿なことに足を突っ込んでいくんじゃないかと思うんだけど、ちゃんと更生してほしいですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090813-00000075-jij-soci
posted by スターウオッチャー at 17:28 | 事件な人々

2009年02月17日

岡崎聡子、体操界の元マドンナまたもや覚せい剤で逮捕。懲りないねえ

覚せい剤を所持していたとして、警視庁野方署は16日、覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で、住所不詳、元五輪女子体操選手の中島(旧姓岡崎)聡子容疑者(48)を逮捕した。「私の物です」と容疑を認めているという。
 
中島容疑者は過去にも同法や大麻取締法違反容疑で逮捕され、有罪判決を受けた。同署は使用容疑についても調べる方針。
 
調べによると、同容疑者は同日午前3時20分ごろ、東京都中野区新井の路上で、運転していた乗用車の後部座席のすき間に、覚せい剤が入った小さなポリ袋8個を所持していた。
 
同日午前2時半ごろ、野方署員が交差点で方向指示器を出さずに右折した車を発見。運転していた同容疑者に職務質問したところ、不審な様子があったため任意同行を求め、車内の覚せい剤を発見した。
 
同容疑者は1976年のモントリオール五輪に体操選手として出場し、その後タレントとしてテレビなどで活躍した。 

(時事通信より)

岡崎聡子、またもや覚せい剤取締法違反で逮捕。何やってんだか、もうやめなさい。

岡崎聡子といえば、以前、テレビに出ていた時はきれいなかわいいお姉さんという印象しかなかったのですが、それがこれで4回目の逮捕というから驚き。

一体全体、なにが彼女をそうさせたのか。まあ、こういうのは環境が左右するから、いろいろと変な人々と付き合いすぎたんでしょう。4度も逮捕されたらまともな人生は送れないでしょうね。

すぐに解決!困った人々
posted by スターウオッチャー at 08:03 | 事件な人々
×

